【食玩】桃屋のごはんあのひあのとき

nini-20170205-01.jpg

昨日「ローグ・ワン」のPOP!を買いに行ったときに、前から欲しいと思っていたリーメントの「桃屋のごはんあのひあのとき」の箱売りが売ってまして…散々悩んだ挙げ句、買ってしまいました。
各画像クリックで拡大します。


nini-20170205-02.jpg

外箱の中に8個…中箱が入っております。
通常はこれが売られているのですが、中になにが入っているのか開けるまでわかりません。だから1個1個買っているとダブってっしまうので「オトナ買い」しちゃうわけなんですけどね。


nini-20170205-03.jpg

さっそく開封して並べてみました。


nini-20170205-04.jpg

ついでに他の場所に置いてあった流しも持って来てレイアウト。


nini-20170205-05.jpg

手前のテーブルの左奥の鍋用コンロ+鍋と右奥の年越しそば+てんぷらが欲しかったんです-!!コンロに置いた鍋やオーブントースターは色違いですが、幾つかダブってるものもありましたが、他にも桃屋の商品のミニチュアも手に入ったので満足です。


nini-20170205-06.jpg

流しのボウルに入っているのはシュウマイの具。
その隣の豆腐みたいなのはシュウマイの皮です。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 食玩・ガチャポン | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」2D字幕版 | Home | POP!ジン・アーソ&K-2SO

コメント

マクノスケさん

いかにも日本の食卓って感じですね(*^-^*)
私も買おうかと思ったけど、出掛け先だったので、止めました。
そういえば、この画像にあるキッチンのシンク持ってたな…。
あと冷蔵庫や家電棚等々…。
全部手放しちゃったけどね(^-^;

2017/02/05 (Sun) 20:58 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、どうもー!!

ニニさん、日本での生活の日常を設定しているので、これは良いかもーと
思い買ってしまいました。
なんとなくここ1週間、ニニさんモードに入ってまして…
今朝はニニさんの部屋の大改造を行っているところです。
(朝からドール!…暇人の私をお許し下さい。)
冷蔵庫や食器棚もあるのですが、ニニさんの6畳に置けなくて…
どうしようか迷っています。

裕二さんも持っていたのを手放したんですね。
私も置き場所をかなり取っているので…
もう少しなんとかならないかと思っています。

2017/02/06 (Mon) 09:16 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント