ニニさんの無くしたiPhone探し

nini-20170207-01.jpg

土曜日からドールモードに入っているマクノスケです!
昨日、ベッドや冷蔵庫もニニさんの部屋にレイアウトした事を書きましたが、今朝、ニニさんの机の上を整理しているときに「そうえばニニさんのiPhone ないな」と言う事に気づきました。
ニニさんのiPhoneを買った時の記事はこちら→ http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-3670.html

この記事↑を見て戴けばわかるんですが、4Sくらいの時のですかねえ。しかも作りが雑で(笑)、大きい画面で見ると全然イケてないんですけど、遠目にはそれなりに見えるので、ないよりはいいかと。

で、あちこち探しまくって…
結局、ニニさんの衣装の箱に入っていた(↑の画像の右側に写ってる)メッセンジャーバッグの中に入ってました!旅行に行く時にメッセンジャーバッグにペットボトルとiPhoneを入れて行って、そのままiPhoneの存在も忘れてました。(笑)
みつけられて良かった-。これでひと息つけましたかねえ。

 今日の調子

ちょっとニニさんの片付けやらPCのやり過ぎで腰が痛いです。あと目がしょぼしょぼ。明日は休まないといけないなあ。

 今日の更新

今日の更新は…今のところ無しです。実は、HP「のほほん本舗」の画像更新は、インスタにあげた画像を IFTTT ってところを経由してTumblrとツイッターとFacebookにアップ出来るようにしてるんですけど…今日は調子悪いのか(17時現在)まだ反映されてないんですよね。もしかしたら、明日の朝までには反映されてるかもですけど。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ニニさん お伊勢さんしめ縄木札を戴く | Home | ニニさん 部屋の模様替え

コメント

コメントの投稿


非公開コメント