帰って来たマクタロウ!

20170216-02.jpg

月曜日入院、火曜日手術したマクタロウが4日ぶりに帰宅しました。
痛み止めを飲んでいるので、傷はそんなに痛くないそうで…
帰宅して昨日録画していた「相棒」を見たり、パソコンをやって過ごして居ます。
みなさまにはご心配お掛けしまして本当にすみませんでした。
励ましのコメントを多数戴きまして、感謝しております。
どうもありがとうございました。

私もこの1週間、マクタロウにやって貰っていた家事やら、マクタロウがいないことを良い事に夜更かしをしてしまい、ちょっと頭痛がしたりしていますが、まあまあ元気でやっています。今日は早めに寝て体調を整えようと思います。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 医療・病気・治療 | ジャンル: 心と身体

タグ

  
初めてのネットスーパー! | Home | ニニさん バレンタインに写真撮ったんですが…

コメント

お大事に

マクノスケさん、お久しぶりです。
ちょっぴり留守をしている間に色々あったのですね。
マクタロウさん無事手術を終え退院できてよかったです。
そして、マクノスケさんもわりと落ち着いているようでよかったです。
とはいえ無理をせずに気を付けてお過ごしくださいね。

2017/02/16 (Thu) 17:56 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
ぴよさんへ

ぴよさん、どうもー!
1週間くらいの間なんですけど、マクタロウが骨折しちゃって…。(>_<)
でも今日はウチでのんびり過ごしてます~。
心配して下さってありがとうございました。
私もリウマチは落ち着いていてひと安心です。
無理しないように気をつけますね-!!

2017/02/17 (Fri) 12:40 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集
大変でしたね

だけどがっしりした体格だし、治りも早いんじゃないですか? 
ゆっくり骨休め(?)してください。
お大事に。
シュワッチ! 

2017/02/17 (Fri) 15:35 | Yippo #NV6rn1uo | URL | 編集
Yippoさんへ

Yippoさんーありがとうございました。
あの骨が丈夫そうなマクタロウの骨がポッキリなのでホント心配でした。
あとは治るのを待つだけしかないので、それまではゆっくりですかねえ。
「帰って来た…」の受けもありがとうございました。(笑)

2017/02/17 (Fri) 20:06 | マク→Yippoさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント