2月23日はニニさんの日!

nini-20170222-01.jpg

本日2月23日は「223」で 富士山の日 ですが、
「223」と言えば「ニニさん」!!!
と言うことで、当ブログ的に今日を…

2011年から「ニニさんの日」に認定!

今年は↑の記念画像に、この1年の旅行の写真をまとめてみました。
クリックで拡大します。

    ニニさんの写真のすべてが見られるホームページ
    ←ニニさんって?と言う方はこちらをクリック


 今日の調子

マクタロウが今日から仕事に行きました。
バスと電車を乗り継ぐため、早起きしてお弁当を作りました。
股関節の痛みもだいぶ良くなって来ました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg 20170223-03.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ギレルモ・デル・トロの部屋   ヘルボーイ第3弾の可能性100%なしデルトロが悲しいお知らせ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ホームページ  ニニサンノヘヤ  

ローグ・ワン ブルーレイ4/28発売! | Home | ねこの日なのでネコ温度計表示!

コメント

ニニさんの日、おめでとうございます!!
ニニさん、七変化でとても楽しいです。あちこちのお出かけ記録をとても楽しみにしています^^

マクタロウさん、抜糸されたのですね。不便さがだんだんと解消されますように。
マクノスケさんは股関節ですか!それはつらいですね・・・。お大事になさってください。

先日、しのぶさん!!に会いました。写真を撮る前に、うっかりご飯をあげてしまったよ・・・(笑)

2017/02/23 (Thu) 13:59 | かぴらら #DVhsEZp6 | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、ありがとうございます!
今年もこの日を無事迎えられました~。
ニニさんの写真楽しみに待っていて下さっていてくれてホントに嬉しいです。
またマクタロウが運転出来るようになったら、お出掛けしますので
待っていて下さいねー!

マクタロウのことも心配して下さってありがとうございました。
腕や胸も打撲しており、肩胛骨にひびが入っているので、
しばらく掛かりそうですが、本人も頑張っているようです。
私の股関節も角度で痛みが出ますが、段々と良くなって来ました。

ねこあつめ…しのぶさんに逢えたんですね!
私も餌をやってしまい、写真を撮れなかった事多々あります。(笑)
最近、逢えてないので、また逢いたいなあ。

2017/02/23 (Thu) 15:53 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集
おめでとう☆

ニニさんの日、マクタロウさんの出勤もおめでとうございます。
お出かけのシーンが一挙に見られるのは、嬉しいです。
これからも、3人で楽しいお出かけしてくださいね。

とは言っても、まだまだ、マクタロウさんの様子も心配ですね。
不自由も痛みもあるでしょうしね。

マクノスケさんも股関節が治まっているらしいけれど、頑張り過ぎないでね。
寒さが戻って来たしね。

この前のネットスーパーの記事にコメントしたのだけど、送信していなかったようです。
ごめんなさいね。
その後、利用しやすいですか?
ウチは、生協個配なので楽ちんですよ。
玄関で保冷発泡スチロールから全て出してくれるけれど、卵はマクノスケさんのところみたいに梱包はしていません。

2017/02/24 (Fri) 11:25 | ビオラ #.C.473ys | URL | 編集
ビオラさんへ

ビオラさん、どうもありがとうございますー!
またニニさんの写真見てやって下さいね~。
ニニサンノヘヤの一覧のアイコンクリックで
このブログの記事に飛べますので。

マクタロウは…やっぱりちょっと完治まではまだ厳しいかなあ。
肩胛骨のひびが痛いみたいで…やっぱり2ヶ月くらいは掛かっちゃうかもです。
私の股関節はほぼ痛みがなくなってまずまず。
心配して下さってありがとうございます。

ネットスーパーの記事にもコメントして下さったんですね。
送信しないこと私も何回かありますよ~!
その後3回くらい利用してます。
生協もありましたねー!
この前たまねぎが切れていて、他で買うしかないかなあと思っていたら、
翌日は一覧にあったので見てみたら注文後15時間までは
追加出来るそうなので追加してよそで買わずにすみました。
デザートもカップパフェみたいなのをきれいに配達してくれるし、
結構重宝しています。骨なしチキボーンもありました!(笑)

2017/02/24 (Fri) 11:57 | マク→ビオラさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント