マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ねこの日なのでネコ温度計表示!

Posted by マクノスケ on

20170222-03.jpg

今日は2月22日ということで…
ねこの日なんだそうで。
ホントーに久しぶりに「ねこ温度計」のブログパーツを表示してみました。
2009年から温度が表示されなくなってしまって、外してしまったんですけど、
時計は生きているし、読み込む度にポーズが変わるので、良いかなあと思いまして。


20170222-02.jpg

で、こちらはローソンで買った「プレミアムロールケーキ」(いちごのせ)
カレンダーの22日の上が15日(いちご)なので毎月22日を
ショートケーキの日にしたとかだそうで、22日にこういう形で売られてたんですね。
夕飯の後、食べる予定ー♪

 今日の調子

マクタロウが肩の骨折の抜糸に行って来ました。
抜糸(今はホッチキスだけど)のあと絆創膏に血が…。
付く場合もあるそうですが、やっぱり痛々しいですねえ。
私は昨晩股関節を捻っちゃいまして…痛いんですけど、
コンビニにも行けたんで大丈夫かなあと思っております。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

2 COMMENTS

しそうぬるタブレット → 
いま、あちこちでピンクだらけですね(イチゴと桜)
私は桜のパンケーキ買ってきました。(ファミマ)
食べるときTwitterにあげるかな?

はー、にゃんこさわりたい♥
2017.02.22 18:19 | URL | #ukIJZ5R. [edit]
マク→しそさん → しそさんへ
確かに~。
いちごと桜来てますよねえ。
桜のパンケーキ、ファミマにあるんですね。
是非アップして下さい~。

そー言えば、「相棒」のパン!
買うの忘れてました-!
もう終わっちゃったかなあ。(>_<)
2017.02.22 19:26 | URL | #GWMyNl/. [edit]

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6258-505ca1f5