マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ローグ・ワン ブルーレイ4/28発売!

Posted by マクノスケ on

sw-20170224-01.jpg

ついに「ローグ・ワンブルーレイ」が4/28発売開始されますー!
画像上のプレミアムボックスか
アウターケースが付いた通常盤にしようか迷ってるんですよねえ。
プレミアムボックスのフィギュアはデスなんで、どーしてもって訳でもないんですが、
スチールケースの背がキャラの顔になっているのとアートカード(8枚入り)に
惹かれるーー!いや~どうしようかなあ。
とりあえず以下に10種類並べてみました。
まだ種類あるかも…。

 今日の調子

マクタロウ、昨晩傷の絆創膏を初めて取ったんですが、すごい縫い目!
肩から上腕、胸に掛けて黄色く変色していて、肩胛骨にもひびが入っているせいか
寝起き時が痛いんだそうです。
まあ、傷口にシャワー浴びられて良かったみたいだけど。
私は、ちょっと右の足首(例のくっついてるとこと!)が痛いかも。
午後からスタジンのカレンダーやっていました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6259-c33d20e4