マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

リヴリー【G.L.L】3月のアイランド・アイテム+スタンプパーク10周年イベント

Posted by マクノスケ on

livly-20170301-04.png

3月のG.L.L限定アイランド「プチマカロンの花壇の島」
アイテム「立水栓」「ホースリール」でレイアウト。


livly-20170301-05.png

スタンプパーク10周年イベントのスタンプ特典
「チェスシルクハット」「チェステーブルの背景」を使ってレイアウト。


livly-20170301-03.png

スタンプパーク10周年イベントのスタンプ特典
「スタンプ帳の島」を使ってレイアウト。


livly-20170301-02.png

グリちゃんのレベルが225になりました!
今年の暮れに250くらいにならないかなあ。

 今日の調子

昨日、ニニさんの部屋に雛人形を出していたんですが、
なかなか上手く蜷人形が台に乗らなくて、その上中腰だったので、
足首に体重が掛かり、痛くなってしまいました。
今日もやっていたんですが、やはり目が一部見えないのが悪いのか
細かい作業が出来なくて…マクタロウが帰って来たら手伝って貰おうと思ってます。
マクタロウは、気力が戻って来て、以前の調子が取り戻せて来たようです。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6265-babe1435