マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

【マイ文字】「マーベル・コミック」シリーズ1

Posted by マクノスケ on

20170316-06.jpg

日曜日に行った藤枝のTOYショップで
【マイ文字】 『マーベル・コミック』 シリーズ1 ってやつを2個買っちゃいました。
ブラインドパック使用で中が見えないんですけど、ちょっと触ると丸いとか…頭がデコボコしてるなあくらいはわかります。

大きさはアップで撮っているので、大きく見えるかもしれませんが、3センチくらいです。もちろん、キャップとグルート目当てで引いたら、見事に的中。
でも一キャラにつき表情が3種類あって、グルードは欲しいのが出たんですけど、キャップは、こんなおすまし顔-!
まあ、お目当てのキャラが出ただけでも良しとしようかな。

20170316-05.jpg

こんな感じで売っております。


20170316-04.jpg

種類は、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマン、ハルク、ブラックパンサー、スパイダー・グウェン、ロケット、グルートの8キャラクター。それぞれ3種ずつの表情があり、全24種!とりあえずこれで終了!(笑)

 今日の調子

今朝は冷えて、なんとなく冴えないんですよね。
そんなに怠いって程ではないんですけど、しゃきと出来ないって言うか。
なんとなくお腹も痛いし…。食べ過ぎかなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
左バーにマクタロウが買った模型の画像を追加しました。
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  マクノスケblog   右サイドバーのTumblr photo を2個表示から9個表示に変えました。

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6282-d22d6eee