【ドクター・フー】ロボットスパイダー到着!

20170317-02s.jpg

昨年の12/20にイギリスに頼んであった「9th(9代目)ドクター」のフィギュアが到着したことはこのブログにも書きました。

で、その時も書いたんですが、上の画像の○で囲んである部分にモノが入ってなくてですね。メーカーに「入ってなかったよぉー」ってメールをマクタロウにして貰ったんですけどね。

それがやっと3ヶ月掛かって到着。


20170317-03s.jpg

あつらえたようなピッタリサイズの箱に入ってる-!
いや~ロボットスパイダー。
2話に出てたみたいんですけど覚えてないのが情けない。
それを言うとバナナも付属品で付いてるんですけど、キャプテン・ジャックが出た10話に出て来たそうで…これは見直さないとダメだなあ。こんな温いファンがフィギュア買ってていいのかなあ。(笑)

 今日の調子

いや~今日は眠くてずっとうとうとしてたら、午後PCの前で爆睡。
なんか夢でうなされて寝不足だったのかなあ。
明日はリウマチのリハビリ(PT)と美容院へ行く予定。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タグ

    
つくしと病院と美容院 | Home | ブラックリスト シーズン4 第4話 第5話 第6話

コメント

欠品ってあるんですね……

今まで買ってて注意してなかったかも。
ちゃんと確認が必要ですね〜〜。
わたしの買った11thのオマケはサイバーマンの頭でしたが、普通の段ボール箱だったり。お詫びのしるしだったのかな?

わたしも色々アイテム忘れてます……これなんだっけ? って思うこと多数……やはり見直さなくちゃ? でもまだ12thのシーズンがもう一つあるんですよねえ。
結構みっちりしたストーリーだから、消化に時間がかかってなかなか進みません。
ぼーっと見てるとなにがなんだか、になりそうで怖い〜〜w

2017/03/17 (Fri) 23:55 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

そうなんですよー!
あからさまにそこだけ空いていたので…あれ?と思って、調べたら、
モノが入ってなかったと言う!!(笑)
これやぱりお詫びの印で特別仕様(と言ってもただの箱ですけど)
に入れてくれたのかな?(サイバーマンの頭、いいなあー)

ドクターフーはホント盛りだくさんだしシリーズも長いから覚えられなくて…
私もせめてエクルストンの回は見直さなきゃダメかなあ。
…ってその前に続きみないとぉー!!

2017/03/18 (Sat) 08:58 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント