映画「ダーク・タワー」のポスター公開!

20170319-02.jpg

今日はマクタロウが風邪でダウン!
病院で貰った薬の効きもイマイチでなかなか微熱が下がらないので1日寝ていました。
そのため買い物に行けなかったので今日は久々にネットスーパーで買い物。15時過ぎに届けてくれました。

私は一昨日、前のテンプレートに戻したんですが、それをスマホ用に最適化させようと苦戦苦闘。結局思うようにならず…また一昨日変えたテンプレートに戻しました。
(ナニヤッテルンダカ…)

ところでポスターのサイトで、映画「ダーク・タワー」のポスター が公開されました。
このポスターのビジュアルはとっても良いんですけど、キャスティングがなんだか心配。原作のキングもずっと主役のローランドをクリント・イーストウッドをイメージしていたのに演じるのが黒人の イドルス・エルバ さん。

でもエルバさんは「パシフィック・リム」や「ソー」での演技も素晴らしいので上手く化けることを期待しています。…って、原作本4巻の上巻の最初の法でストップしたまま。は、早く読まないとぉ!

監督は「ミレニアム・ドラゴンタトゥーの女」のデンマーク人のニコライ・アーセル。
音楽は「マッド・マックス怒りのデス・ロード」のジャンキーXL。
他に出演はマシュー・マコノヒー、ジャッキー・アール・ヘイリーなど。
IMDb The Dark Tower (2017)

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、昨日のお昼に食べたラーメンの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 気になる映画 | ジャンル: 映画

タグ

      
メロン・ドゥ・メロンのメロンパン! | Home | つくしと病院と美容院

コメント

マクタロウさん、微熱が続いているのですね。。。
PL顆粒は、私が服用したカンジだと、それを超えると効果が効かなくなるように思います。ソフトなタイプの薬なのかな?薬の効果って体調とかなにやら色々関係するので、、、その時々、合うものが違ったりもします。
早く良くなりますように。

今日の午後は、我が家は映画三昧です。でも、お昼寝したりして、ストーリーがとぎれとぎれになります(^^;) 

2017/03/20 (Mon) 17:00 | かぴらら #- | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、どーも。
やはり薬が弱いんですかねえ。
熱も下がらないし、あまり効果が出ているようには思えないんですが、
とりあえず痰の薬だけ追加になりました。
今日はこれえ様子見です。
心配して下さって本当にありがとうございます。


そんなこんなで最近映画も見に行ってなくて…
録画したやつや買ったブルーレイもたまっているのですが手つかずのままです~。

2017/03/20 (Mon) 18:08 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント