マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス ポスター#5

Posted by マクノスケ on

20170323-05.jpg

なぜ素直に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」にしなかったんだよと100回問い詰めたい邦題の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の最新ポスターが公開されました!

ヨンドゥ目立ってて嬉しいわー!!ネビュラの活躍にも期待したいし、ピーターのお父ちゃんのカート・ラッセルはどんな感じなんだろうかとか、スタローンの役は何だろう?とかいろんな楽しみがいっぱいの第2弾であります。



 今日の調子

ちょっと右足首と左足の裏のタコが痛いんですよねえ。また皮膚科行かなきゃダメかなあ。今日は籠池さんの国会中継をながら見しながら、リヴリーのイベントやって、ホームページ(↓)の更新やってました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
20170323-04.jpg 20170323-03.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ロロの夕飯   シチューミクスクリーム濃厚仕立て他19日分追加しました。
  グリゴーリの憂鬱   「ブルーホワイトゴシック箱」 [LIVLY]

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

2 COMMENTS

とっとこ says...""
スタローンの吹き替えはささきいさお氏に決まったようですね。それを含めても楽しみであります
2017.03.26 18:04 | URL | #- [edit]
マク→とっとこさん says..."とっとこさんへ"
そうですねー!ささきさんファンとしては嬉しい限りです。
と言う事は、スタローンセリフのある役って事なんですよね~。
どんな役かなあ。楽しみだなあ~。
2017.03.26 23:18 | URL | #GWMyNl/. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6291-69081f3a