マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ハン・ソロに別名が?

Posted by マクノスケ on

sw-20170324-01.jpg

マクタロウの風邪もだいぶ良くなり、私も足の裏のタコの痛みが気になるくらい。
今日はスタージンガーファンクラブの会員さん用のカレンダーを作ったりして半日消化。まだ今年買い変えたプリンターに慣れてなくて手間取ってしまいました。(^^;)

で、このところ、毎日スター・ウォーズねたを探してはTwitterリツイートしているんですが、今日、新作若き日の ハン・ソ ロ 単独映画で別名があきらかになるという話をキャッチ!


『スター・ウォーズ』ハン・ソロ単独映画、新作でハン・ソロの別の名前が明らかに?
クランクイン!2017/3/24 15:0
http://www.crank-in.net/movie/news/49017
2月から撮影が始まっているという人気SFシリーズ『スター・ウォーズ』のスピンオフとなるハン・ソロ単独映画。『スター・ウォーズ エピソードIV/新たなる希望』以前のハン・ソロとチューバッカの冒険を描くということ以外、あらすじに関してはベールに包まれたままだが、米ディズニーのボブ・アイガーCEOが、ほんの少し新たな情報を提供してくれた。

 Peopleによると、アイガー氏は未来の技術とエンターテイメントに関するコンファレンス「Scale」に登壇。Q&Aではハン・ソロ映画について共有できる新情報はないとしながらも、「18歳から24歳のハン・ソロを描きます」と回答したという。

 アイガー氏は「その期間のハン・ソロの人生において、いくつかの決定的な出来事が起きます。言ってみればある特定の乗り物を手に入れるとか、ある特定のウーキーに出会うとかですね」と、スター・ウォーズ・ファンなら誰もが知っているファルコン号やチューバッカとの関係が掘り下げられることを語り、「あとは彼の名前の由来も明らかになりますよ」とハン・ソロの真実について付け加えたとのことだ。
  
 文字通り取れば、ハン・ソロには別の名前、つまり本名が別にあると取れるが、英語的な表現ではnameが “評判”とも受け取れられることから、アイガー氏のコメントの真意についてファンやメディアの間で憶測が飛んでいるという。

 宇宙のヒーローとなる前は密輸を生業としていたハン・ソロ。名前が変わっていてもおかしくはないが、単独映画でどのような素性や事情が明かされるのか。公開が待ち遠しくなるばかりだ。


…って別名名乗ってたの?
それもなんだかなあ。
もし本名があったとすると、それは捨ててハン・ソロに改名したから、息子もベン・ソロなわけじゃないのかなあ。…捨てなきゃならない過去が描かれるとか?(← 妄想)
まあ「ローグ・ワン」みたいな面白いスピンオフになっててくれれば良いんだけどね。

 今日のメモ

「ドクター・ストレンジ」のブルーレイが出るって事で早速予約しましたよん。
私が予約したのは一番安いヤツですが、他にもいろいろ種類は出てます!


 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6292-9895962b