ジャスティス・リーグのポスター#7

20170327-02.jpg

個人的には垢抜けていると思われるマーベルの方が好きなんですが、アンダー・ウーマンのガル・ガドットさん萌えなのと、ワイルドマッチョ好きの私はアクアマンのジェイソン・モモアさんも、っちょっと気になっているですよ~。

ベン・アフレックはあの死んだような目があまりタイプでないので(ファンの方すみません!)イマイチなんですけど、まあそこはスーパーマンのカビルくんがカバーしてくれているのでOKかな。(笑)

で、ポスター左から2番目の「サイボーグ」ってキャラなんですけど、よく知らなくて…。ググったら花形スポーツ選手だった彼が重傷を負ったのを科学者であるお父さんがサイボーグ化して蘇らせたみたいです。世界中のコンピューターともリンク出来る強靱な身体を持ったヒーローらしいんですが(草薙素子か!)アメコミだとそうでもないけど、このポスターだと「パシフィック・リム」のジプシー・デンジャーっぽくないですか?ワーナーだからOKですか?(笑)

 今日の調子

今日は寒くって…ファンヒーターを付けたり消したりしてました。
午後から「スタージンガー」のDVDの解説を書こうと以前出たDVDと見くらべていたんですけど、やっぱり少しは鮮明で見やすくなっていることに気がつきました。
でもDVDだから、ここまでの金額を出すことを考えると、以前買った人は買い直すのは勿体ない様な気がします。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 気になる映画 | ジャンル: 映画

タ  グ : 映画  SF西遊記スタージンガー  

ベネディクト・カンバーバッチに次男誕生 : 映画ニュース - 映画.com | Home | 映画「キングコング:髑髏島の巨神」2D字幕版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント