【エイプリルフールねた画像】ジンとキャシアン

sw-20170328-13.jpg
runakvaed.tumblr.com から
Screencap meme • Faceless • Rebelcaptain
For @daughterofoctober and myself


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  映画  

【エイプリルフールねた画像】i’m k2so | Home | 【エイプリルフールねた画像】This Week's Cover: New details on the new Star Wars stand-alone film 'Rogue One'

コメント

すごい〜〜!

いや、一瞬だまされた〜!!
もうこのまま続けちゃったら?w

2017/04/01 (Sat) 11:17 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
うわぁぁぁぁ!

マクノスケさん ビックリしましたぁ
ご無沙汰でしたので 遊びに来たらスターウォーズ、一色
もうニニさんとかリヴリーちゃんとか見られないの?
そう思って「あわわわ・・・」となりました
あー。本気でだまされちゃいましたよー(笑)
これを書いている今も素敵な背景で
このコメントもマクノスケさん見られるのかしら?
エイプリルフールでどこかに行っちゃうのかしら?

2017/04/01 (Sat) 13:36 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
onionさんへ

お付き合い戴いて本当にありがとうございます-!!
これはFC2のテンプレートに画像を差し替えただけなんですよ。
ニニさんでも作ったんですけど、コメントとか読むのに
ひと手間掛かるので反って使い勝手が悪いかな~
と思って使うのを控えたんですが…

って、テンプレートじゃなくてこのままローグワンの
ブログに移行しちゃった方が良いかな?

な~んてね。(笑)

2017/04/01 (Sat) 19:15 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん~!!
驚かしちゃってすみません~。
大丈夫です。
今日1日エイプリルフール限定ですんで、
明日からまたいつものやつに戻しますので…
安心してニニさんやリブリーを見に来て下さい~。

とりあえず個別記事クリックで右のサイドバーから
コメントが読めます-。
ちゃんとコメントも拝見しておりますよ~!!
soyさん、ありがとうございますー!!

2017/04/01 (Sat) 19:21 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント