マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ベネディクト・カンバーバッチに次男誕生 : 映画ニュース - 映画.com

Posted by マクノスケ on

20170328-02.jpg

バッチさんに次男ハル君の誕生しましたー。又、妻ソフィーさんが正式に旧姓の「ハンター」から「カンバーバッチ」姓に改名した事が判明。
ベネディクト・カンバーバッチに次男誕生 : 映画ニュース - 映画.com


また英紙デイリー・メールによれば、ハルくんの名前の由来は、シェイクスピアの戯曲からで、イングランド王ヘンリー5世の愛称なんだそうな。

2012年にバッチさんが出演したテレビ映画「ホロウ・クラウン/嘆きの王冠」で、トムヒ演じるヘンリー5世が「ハル」と呼ばれていたんでそうで。

バッチさんとトムヒは仲が良いので、この名前にはトムヒとの友情に捧げる意味もあるのでは?とデイリー・メール的には推測してるみたいです。バッチさん、メッチャ、リア充だよねえ。(笑)おめでとうございますー!

 今日の調子

今日も体調はまあまあです。
ちょっと寝不足で眠いかな。
実はエイプリルフールネタを考えてまして…(笑)先に予告しちゃってどうする!って感じですが、去年もそれでだいぶ驚かしてしまったので、今年は先に予告しておいた方がいいかなあ~と。どんなもんになているかお楽しみにー☆
それと同時進行で、スタージンガーFCの放送39年ページも作っています。
 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6305-4e19ea80