マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

スタージンガー占いがサービス終了してた!

Posted by マクノスケ on

sutazin-20170329-01.jpg

この4月2日で私がファンクラブの管理人をしているアニメ「SF西遊記スタージンガー」が放送39周年を迎えるんですけど、これに向けて記念ページ(と言ってもDVDの解説ページなんですけどね)を作っているんですけど、今日他のページを見てみたら…スタージンガーの占いページを作ったサイトが閉鎖されていて見れなくなっていたので、リンクを外しました。

SF西遊記スタージンガーファンクラブ
http://www.lighthill.org/nohohon/sutazin-top0.html

占いを作ったのは、ネットで活動を始めた頃だかな。かれこれ15年くらい表示していたわけですけど、いや~正直、もうずっと見てなくて、いつ終わったのかも知りませんでした。

たしかヘルボーイのも作ったなあと思って見てみたら、当然ながらこちらも表示出来~ず。こういうサイトってもうないのかしら?管理出来てなかったし、今更作っても誰もやる人いないよね。(笑)

 今日の調子

ブログのエイプリルフールねたもなんとか間に合いそうです。
でも目が疲れちゃってしょぼしょぼ。目薬ささないとお~!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6306-02c42958