ドニーさん新作イップ・マン 継承ポスター&冒頭映像

201703301-02.jpg



「ローグ・ワン」でチアルートを演じていたドニーさんも良かったんですけど、やっぱりドニーさんはカンフー映画に出てこそ本来の良さが発揮されるのでありまして、もしかして公開されないかも~と思っていたイップマン」の3作目が「イップマン継承」というタイトルで4月22日に公開される事が決定してうわ~いと喜んでいるマクノスケでございます!

たぶん地元ではやらないか公開が遅れると思われるので、見るのはソフト化されてからになると思いますが(出来れば劇場で見たいけど)公開されるだけでも嬉しいです。

公開記念で冒頭5分の映像が公開されまして…ブルース・リーが大人になって再びイップマンに入門を請うためにやってくるところが描かれています。
ブルース・リーはダニー・チャン(チャン・クォックァン)=(映画「少林サッカー」(未見!)でブルース・リーになりきってるキーパー=チャウ・シンチー映画の常連さん)が演じてるそうです。

それとは別にマイク・タイソンが特別出演しているところや新たなる詠春拳の使い手チョン(マックス・チャン)との対決も楽しみ!
あとは音楽を担当している川井憲次さんのサントラにも期待してます。

 今日の調子

今日は貯めてしまった海外ドラマ「ブラックリスト」を3話まとめて見てました。
感想を1話分だけ書くのが精一杯でブログにアップ出来ず…一応下書き保存して全部書けたらアップすることにしました。
…って、4月1日まであと30分!このあと何が起きるかお楽しみにー☆

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: アクション映画 | ジャンル: 映画

タ  グ : ドニー・イェン  映画  

【エイプリルフールねた画像】ジンとゲイレン | Home | 100円ショップの老眼鏡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント