ニニさんアイスタに桜を見に行く

aisuta-20170402-13.jpg

昨日はエイプリルフールねたにお付き合い戴きましてありがとうございました。みなさんに楽しんで戴けたようで本当に嬉しかったです。

さて今日は天気が悪くどうしようか迷ったのですが、晴れるのを願って、ニニさんの撮影を強行!静岡市清水区にある清水エスパルスホームスタジアムのIAIスタジアム日本平(通称アイスタ)に桜を見に行って来ました。

情報源はインスタのlukeさんの投稿!(lukeさんありがとうございました!)
見頃までには、まだ掛かりそうですが、構図さえ工夫すれば、しっかり咲いているように撮れましたよ-!各画像クリックで拡大します。

aisuta-20170402-02.jpg aisuta-20170402-03.jpg aisuta-20170402-04.jpg
aisuta-20170402-05.jpg aisuta-20170402-06.jpg aisuta-20170402-07.jpg
aisuta-20170402-08.jpg aisuta-20170402-09.jpg aisuta-20170402-10.jpg
aisuta-20170402-11.jpg aisuta-20170402-12.jpg aisuta-20170402-14.jpg
aisuta-20170402-15.jpg aisuta-20170402-16.jpg aisuta-20170402-21.jpg

aisuta-20170402-20.jpg
aisuta-20170402-17.jpg aisuta-20170402-18.jpg aisuta-20170402-19.jpg

こちらはスタジアムから日本平に昇る途中から見える清水の街。
ニニさんの左下に見えているのがアイスタです。
このあと日本平で休憩して静岡市へ行き、レインボーテン(模型屋さん)でお買い物。私もニニさんグッズを買いました!明日の記事で紹介しますね~!
このあとスーパーでお買い物して6時に帰宅。
昨日買った靴もまあまあの履き心地でした。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、昨日買ったウォーキングシューズの画像を追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

ニニさん 盆栽を買う | Home | マクノスケblogは、4月1日、ローグワン ブログに生まれ変わりました!

コメント

桜とニニさんいいですねぇ‼️

静岡の方がさくら咲くの早かったですね。

熊本はまだ2〜3分咲きかなぁ。

今日は暖かいので桜の蕾もほっこりと緩んで咲くかなぁと思います。

こんなに遅い開花は久しぶりです。

2017/04/03 (Mon) 10:38 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

ちびたままさん、いつもニニさんを見て下さってありがとうございます!

ここはですね。早いんですよ。
ウチの近所もまだつぼみ状態で…昨日静岡の標準木が
やっと開花して開花宣言が出ました-。

こちらも今日は暖かいのでもしかしたら
ウチの近所の桜も開花するかもしれません。
しかし、東京はあんなに早いのに、熊本や静岡は遅いって…
どうなっちゃってるんでしょうかねえ?

2017/04/03 (Mon) 11:40 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント