マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

iMessage用ステッカー コジコジステッカー

Posted by マクノスケ on

20170405-03.jpg久々のiPhoneねたです。
今日、なんか良いアプリないかなあ~と久々にAPPを立ち上げて見てみたら、メールのステッカーちゅーのがありまして、一応どんなもんかと無料のひよこさんをダウンロードしてマクタロウのガラケーにメールしたら、ちゃんと送れているそうで!

で、他のはどんなのがあるのかなあ~と見ていったら120円と有料なんですが「コジコジ」があるじゃありませんかぁ~!!
いや~マクタロウも二郎くんが好きなので「これはウケるかもー!」と久々課金!!夕方メールが来たら送ってやろうと思います!(笑)

しかしステッカーなんてあるの全然知らなかったヨ。(笑)昨年の10月からあったらしいから、半年以上知らなかったってこと?なにやってるんでしょうね。私。
コジコジのステッカー、どんどん使いたいので暇な方はメール下さい~。
いや、みんな暇じゃないか。(笑)


 今日の調子

今日は危うく3日坊主になりかけたアナログ日記を書いてました。
追いついて良かった~。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6314-462748d5