初eBayでPOP!ジン・アーソ限定版注文

sw-20170406-01.jpg

昨年末からマクタロウとふたりで映画「ローグ・ワン」にハマっておりまして…
いろいろとグッズを買っていたんですが、最後にこれだけは…ってのがありまして。

それが上記のジンのPOP!2体なんですけどね。
これ下のフード付きの方は日本でも一部のお店に置いてあったんですけど、
上のゴーグル付きがアメリカのショップ限定だったみたいなんですよね。
もちろんどちらも欲しいんですが、特にゴーグルの方が欲しくて…
eBayとか頼んだことないんですけど、マクタロウに頼んで登録して貰って、
探したら、日本の映画館限定だった…帝国軍版と3体セットで6千円
くらいで出品されているのを発見!
一体はダブっちゃうし、送料が4千円も掛かるんだけど…
これが最後ーとばかりにポチっちゃいました。
たぶん今月中には届くと思われますが…どうか無事に届きますように。
( ちなみにアメリカのアマゾンにもあるんですが日本には送ってくれないんです。)

 今日の調子

なんとな~く今日は気力が沸かなくてダラダラしてしまいました。
それでも一部部屋の片付けと床掃除はしました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  ニニサンノヘヤ  

思い出のミニミニ壁掛け時計 | Home | iMessage用ステッカー コジコジステッカー

コメント

マクノスケさん こんにちは。

eBay。なんだか昔に聞いたことがあるような記憶です
国内で流行ったのかなぁ
わたしはネットはアマゾンが多く、中国から届いたのは注文から1ヶ月かかりました
頼むわたしも何なのですけれど。イギリスからの品物は1週間ほどで到着
早く届くといいですねー

家で寝てばっかりで、お花見していなかったので
ニニさんのお花見を楽しませて戴きましたよ!

2017/04/07 (Fri) 08:45 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

私も昔から知っていて何回か頼もうと思ったりしたこともあったんですが、
英語なのでイマイチ踏ん切りが付かず、買いたいのは他の通販で
買ったりしていたんですが、アメリカのアマゾンは日本からの
注文受けてくれないし、この商品も他ではみつからなかったので、
思い切ってチャレンジしてみました。

以前イギリスのおもちゃ屋さんにも頼んだことがあるんですが、
ここは安い送料を選んだせいか1ヶ月くらい掛かりました。
ちゃんと届くよう祈ってて下さいね。

ニニさんのお花見(ちょっと花少なめ)
楽しんで下さってありがとうございました。
嬉しいです-!(≧▽≦)

2017/04/07 (Fri) 11:27 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント