イボとタコの治療!

20170408-05.jpg

1ヶ月位前から右腕のひじの側にイボが出来まして…
イボコロリを買って1週間したところでイボの周りが赤くなって来たので、
なんだかマズいのかなあと思って貼るのをやめて本日午前中に皮膚科を受診。

先生の話ではウイルス性のイボでイボコロリでは取れなかった事が判明。
液体窒素をピューっと噴射して様子を見ることに。
上手く行けばイボの部分の皮膚が死んでかさぶたになって落ちるそうです。

左足の裏のタコも診て貰ったんですが、もう皮膚が硬くなってタコが出来るので、
また削って貰って傷になった部分に塗る薬を貰って来ました。

お昼に珈琲館でハンバーグサンドを食べました。
ボリュームがあって少しマクタロウに食べて貰いました。
ハンバーグが柔らかくて美味しかったです。

そのあと富士のファンシーショップに向かいました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 医療・病気・治療 | ジャンル: 心と身体

タ  グ : 関節リウマチ  

スター・ウォーズメッセンジャーバッグとタッチペン | Home | 思い出のミニミニ壁掛け時計

コメント

コメントの投稿


非公開コメント