スター・ウォーズ最後のジェダイポスターと予告編&リウマチのリハビリ

sw-20170415-03.jpg

今日は朝イチで「スター・ウォーズエピソード8 最後ジェダイ」の予告編を
Youtubeで見たあと、マクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。




電気室で首の牽引(15分)と両肩、両ひざのマイクロ波(15分)をやったあと、
PTで膝下をメインに1時間マッサージして貰いました。
今日から隔回ごとに(つまり1ヶ月に1回)新しいM先生が担当する事になりました。
M先生は結構スター・ウォーズが好きでエピソード1が公開された年に
小学校高学年だったそう。ってことはエピソード1のアナキンと同い年くらいの頃
エピソード1を見たんですね?と言ったら「おぉ!」と言ってました。
やはり先生は若いだけあって新3部作が好きみたいなんですよね~。
私が朝、エピソード8の予告を見て来たと話したら、先生も見てきたそうです。
ふたりでエピソード8の予想をしながら1時間が終了!


sw-20170415-02.jpg

お昼を台湾料理の店で食べてから、模型屋(マクタロウの用事)を経由して、
ディズニーストアに寄ったら、スター・ウォーズのツムツムのエコバッグが
半額になっていたのでゲット!


sw-20170415-01.jpg

で、キディランドの前にあったガチャで
「デスクトップギャラクティック・エンパイア」を1回回したら
「デス・トルーパーB」が出ました。
ホントはショアトルーパーが欲しいんだけどなあ。
いや~しかし「最後のジェダイ」絵的には手応えありで期待しちゃうんですけど…
やっぱり暗そうだよねえ~。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウの朝ごはん、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  映画  関節リウマチ  

ニニさん 松崎那賀川にお花見に行く | Home | POP!ジン・アーソ ゴーグル+フードバージョン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント