「アバター」続編4部作は2020年から順次公開!完結は2025年

20170426-04.jpg


画像は公式Facebbokページから引用させて戴きました。

「アバター」続編4部作は2020年から順次公開!完結は2025年
2017年4月26日 13:00[映画.com ニュース] 
記事ソース : http://eiga.com/news/20170426/16/

ジェームズ・キャメロン監督と米20世紀フォックスは、現在準備中の「アバター(2009)」の続編4作品の新たな全米公開日を発表した。

このほど同作の公式Facebbokページに、キャメロン監督とクルーたちの集合写真が「この業界で最高のチームと仕事ができるのは最高だ!」というメッセージとともに投稿され、「アバター2」が2020年12月18日、「アバター3」が翌21年12月17日、「アバター4」が24年12月20日、最終章「アバター5」が25年12月19日に全米公開されることが明らかになった。

キャメロン監督は昨年、「アバター2」を18年のクリスマスに公開すると発表したが、製作開始の遅れから再度公開延期になっていた。(映画.com速報)


今年の3月のキャメロン監督のインタビューでは19年、20年、22年、23年
という話だったけど、微妙にずれて20年、21年、24年、25年になったんですね。

…って言うか、やっぱりあとホントに4本やるんだ!マジか…。
11年後に続編作っても今やCG、3D真っ盛りの時代によっぽど物語が
おもしろくないと4本も見たいなんて思う人いないと思うけどなあ。
でもサムが主演だし、サムファンとしては見なければという複雑な心境。
いやお話がおもしろかったらそれで良いんですけどね。
キャメロン監督、3Dメガネなしで上映したいとも言ってたけど…
さすがにそれは無理なんだよね?
でも劇場でサムが見れるだけでも幸せだって思わなくちゃなあ。


 今日の調子

今日は天気が悪くて朝から怠かったりしてますが、昨日の頭痛は治ってます。
昨日、アナログ日記をまとめて書いていて目の疲れから来ていたかなあ。
とりあえず目薬は差しています。
今日は実家の父が母の病院(背中の圧迫骨折)の送迎の待ち時間に
来まして、先々月から両目の白内障の手術をしたんですけど、
割と見える様になったそうです。ただ目薬が切れてくると違和感が出てくるようで、
慣れるまでガンバ!と言って励ましました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・女優 | ジャンル: 映画

タ  グ : サム・ワーシントン  映画  

【ムービー・マスターピース】『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』1/6スケールフィギュア チアルート・イムウェ[ボーナスアクセサリー付き]到着 | Home | キャプテン・マーベルまでの道のり(自分用覚え書き)

コメント

サム君!

マクノスケさん、今晩は!

超久々に早速、お邪魔しに来ました~(^^)/
最近とお昼にもレス有難うございました!
その件もあって来たんですが、ちょーどタイムリーにサム君の「アバター」について書いてらしたので便乗して(^^;

例のサム君、未公開オーストラリア映画「ゲティン' スクエア」の件で先程も自分んとこにレスしたんですが、CS ザ・シネマHDにて今夜深夜4時から再放送があるので、もしうちの日記見てなかったら…と思いまして!
日記のレスにも書きましたが、今夜の再放送を逃すと、どうやら来月も再放送がないので…まあ、来月はなくてもまたその内放映してくれるとは思いますが、一応。
レスにも書きましたが、マクさんが無事、録画出来ますように!(-人-)

しかしサム君の「アバター」続編!
ああ~もうすっかり忘れてましたけども(おい^^;)そーそー、現在も制作進行中だったんですね~。
しかもこれから4本も撮るんですか!(@@)
すげーな~(^^;
撮り終える頃にはサム君もキャメロン監督も何歳になってるんでしょーねえ。その辺りが果てしなく気になるわあ(^^;

マクさんも書いてらっしゃる通り、4本も観たいなんて思う人は果たして今居るのか…余程面白くないとね~。
1作目が公開されてからも大分経って来てるし、その存在も忘れる、または興味も薄れて来てると思うので(私がサム君以外の他のイケメン俳優に目を奪われる事もしばしばなよーに^^;)…余程、コアなfanじゃないと4本も観に行こうとはしないんじゃないかと思うんですが…どーなんでしょーね~。
やはりSWとかマーベルシリーズの流れを真似したいんでしょーかねえ。シリーズを増やして。
個人的にはそれよりもターミネーターを再び監督して貰いたいと思ってるんですが…キャメロン監督に。まあ、それは今となっては無理な話でしょーけどね。

しかし上の写真、キャメロン監督は分かるけども、サム君は…居ます?それらしき人がキャメロン監督の右から4番目に居ますが…違うかな?それともこの写真はスタッフのみなのでしょうか。

ともあれ、「アバター」続編の1作目は私も観に行く事にします~(と今から^^;)。

それでは今夜は雨で何となく寒いので、お体、ご自愛下さいね(^-^)/

2017/04/26 (Wed) 22:31 | ellen #qbIq4rIg | URL | 編集
ellenさんへ

ellenさん、昨日はどうもありがとうございました。
今確認しまして、ゲティン・スクエア無事録画出来ました~!!
ホントに久しぶりにコメントさせて貰ったら、有り難い情報を教えて戴けて
なんだか運命的なものを感じちゃっています。本当にありがとうございました。

アバターの続編、どうなんでしょうねえ。
なんだか一気に撮るとかって噂も聞きましたけど、20、21と24、25
の間に2年空いているので2と3をいっしょに4と5をいっしょに
撮るとかするんでしょうかねえ。
サムも40代半ばまで頑張っちゃうってことなんでしょうねえ。
キャメロン監督はパンドラ教の教祖みたいなもんなので布教活動の一環?(笑)
自分の中ですっごく盛り上がっちゃってると思うんですけど、
果たしてみんなが
着いてきてくれるかどうか微妙ですよねえ。
もはやよっぽどの事をしない限り映像の点では、新鮮さはないと思いますし、
そうなるとお話の方で盛り上げてくれないとねえ。
なにかやってくれる事を期待です。

上の写真、私もサムが写ってないかなあと思って見て見たんですけど、
よくわかりませんでした。ellenさんの書いてくれた人、それっぽいですけど、
確信が…。主役だったら監督の隣にいても良さそうな気がするんですけどね。
私もサムが出ている(出ていると言えるのか?)以上は
頑張って行こうと思います。

今日も雨でイマイチ怠さがありますが、その割りに元気です。
ellenさんもいろいろ大変dすが頑張って下さいね。(´∀`)v

2017/04/27 (Thu) 11:14 | マク→ellenさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント