ブログのテンプレこれにしました。

20170428-02.jpg

先週ブログのテンプレートを変えたばかりなんですが、昨日iPadで久々に見たら
サイドバーが「そうじゃないだろう!」的な表示になっていて…
昨日まで約1週間表示させていたピンクの壁紙のテンプレを泣く泣く諦め
前のテンプレをカスタマイズして戻しました。

まあブログの周りの壁紙以外はほとんど同じなのでiPhoneやiPadで見たときは
壁紙の部分は表示されないので、そんなに違いはないっちゃないんですけどね。
これでしばらくは落ち着くと思いますが、カスタマイズする時にどこか失敗してる
かもしれないので、もし変なところをみつけたら教えて下さいね~。

今日は朝のお弁当を作ってると時に、急いでいたら、ひじを水切りバットに
思い切りぶつけてしまって痛くてお弁当を詰めるのをマクタロウに手伝って貰いました。
そのあと湿布を貼って午前中おとなしくしていたら、だいぶ痛みが引いて来ました。
良かった~。ひどくならなくて…。

明日からゴールデンウィークに突入しますが、マクタロウはカレンダー通り。
1日と2日は出勤なのでウチ的にはGWは3日からとなります。
6日と8日がリウマチのリハと診察なので連休明けが忙しくなりそうです。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg 20170323-04.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ロロの夕飯   スパニッシュオムレツ 他9記事を追加しました

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

タ  グ : ブログ  ホームページ  

ローグ・ワンブルーレイとジョン先生スピちゃんCD到着 | Home | 【ムービー・マスターピース】『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』1/6スケールフィギュア チアルート・イムウェ[ボーナスアクセサリー付き]到着

コメント

コメントの投稿


非公開コメント