アピタでスター・ウォーズTシャツ購入

20170430-05.jpg

今日は「美女と野獣」を見に行こうと思ったんですけど、ネットで差席状況を
確認したら、良い席が埋まっていたので週末まで待つことにしました。
で、病院の帰りにたまに寄るアピタまで行ってスカーフやらパンツ(ズボン)を
買ってるうちに、予定はなかったんですが、このスター・ウォーズのTシャツを
みつけちゃったのでマクタロウとお揃いで購入。(2点で30%引きだったので)

で、1週間くらい前にへそのゴマを指でほじったら…
汁がダラダラ垂れてきて、しかも臭い!

それが3日くらい続いていて、さすがにおとといの夜から
皮膚の感染症の塗り薬を塗り始めました。
…が、出は少なくなったとは言え、汁はまだ出ているので
感染症にならないように注意しようと思います。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空の画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  

サムの最新作「The Hunter's Prayer」ポスター公開 | Home | ローグ・ワンブルーレイとジョン先生スピちゃんCD到着

コメント

マクノスケさん こんにちは。
ご無沙汰しておりました。体調が良くなってきたので遊びに来ました!

おへそから汁なんて聞いたことないですよ。大丈夫ですか??
わたしは一昨日に粉瘤で手術したそけい部が痛み 
とりあえず家にあるロコイドを塗って様子見ですよ

マクノスケさん大事に至らないといいのですが
連休だと病院やっているか分からないので くれぐれもご自愛くださいませ
ご旅行に行かれるということで 持参するお薬の準備ですね。楽しいGWを!

2017/05/02 (Tue) 07:29 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん、こんにちは~!!
体調良くなって本当に良かったですねー!

へそ汁は、おへそのゴマを指でとことんほじっちゃったら、
どうやら化膿してしまったらしいんです。
で、膿が液状になって出て来たと。

soyさんも粉瘤の手術あとの痛み大丈夫でしょうか?
早く治まるよう願ってますよ。

へその方はイボやタコの傷が膿まないように貰った
抗生物質の塗り薬を付けています。
ググったら同じ症状の人がつけている薬と同じ名前だったので、
たぶん皮膚科を受診してもそれをつけろといわれるのではないかなあと思って。
旅行(1泊ですけどね)にも忘れないように持っていくつもりです。
soyさんもGW、楽しく過ごして下さいね~!

2017/05/02 (Tue) 10:03 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント