ご当地限定おみやげダンボー 水戸黄門

20170504-01.jpg

5/3~5/4と茨城を旅行して来ました。
ニニさんの写真もたさくん撮って来ましたので明日以降アップする予定です。

おみやげとして買った1点だけ開封したのでアップしました。
ご当地限定おみやげダンボー 水戸黄門です。
マンガも読んでないし、もちろんフィギュアも集めてないんですが、
お目当てのねばーるくんグッズがあまりにもなかったんで代わりに買ったら、
これが結構可愛かった-!(≧▽≦)
頭が開いて中に印籠が入っていて、持たせることが出来たのには感動しました!

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ニニさん こどもの日2017 | Home | 鯉のぼりと五月人形出しました。

コメント

ダンボーってもしかして「よつばと」かしら?
だったらマンガを読みましたよ。人から借りてですけれど(笑)

2017/05/06 (Sat) 06:45 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

そうそう!その「よつばと」です!!
面白いのかな?
調べたらもう13巻くらい出てるんですね。
古本屋さんでまとめ買いしようかなあ~と考えています。

2017/05/06 (Sat) 08:11 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント