ニニさん こどもの日2017

kodomo-20170502-01.jpg

今年もニニさんこどもの日の撮影を旅行の前日5/2にしました。
各画像クリックで拡大します。


kodomo-20170502-02.jpg

100円ショップダイソーで買った鯉のぼりと
昨年アマゾンで買った五月人形を飾りました。


kodomo-20170502-03.jpg

ニニさんは「ぷちサンプル」のちまきと柏餅を食べています。


kodomo-20170502-05.jpg

昨年、3段目の弓矢にピントがあってなかったので
今年は合うように撮ってました。


kodomo-20170502-04.jpg

ニニさんも、やっとひな人形が片づいて五月人形を出して貰い、
美味しい柏餅を食べて嬉しそうです。
みなさん、楽しいこどもの日をお過ごし下さいね。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

スター・ウォーズメタコレとTシャツ! | Home | ご当地限定おみやげダンボー 水戸黄門

コメント

賑やか!

色もポップでいいですね〜!
小物もすごい……手に持っているのはちまきですね!
ちまき最近食べたことない(夜中に思い出してしまった。。。)
スタイルもボーイッシュで決まってますね!!

2017/05/05 (Fri) 23:39 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集

ニニさんのお部屋、とても楽しいですね☆
柏餅を食べている・・・(^o^)美味しそう!
部屋の装飾も毎度のことながら、素敵です。
ニニさん宅で暮らしたいです!

2017/05/06 (Sat) 06:01 | かぴらら #DVhsEZp6 | URL | 編集

マクノスケさん こんにちは。

ニニさん画像を楽しませて戴きました!
ぷちサンプル。美味しそうで可愛いですねぇ(小さいものが好き♪)

わたしはスマホゲームの中で端午のイベントがあって
数日前から必死に柏餅とちまきを作っています
それでゲーム内で作っているだけじゃなぁと
近所の和菓子屋さんで買ってきて食べましたよー。

2017/05/06 (Sat) 06:40 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
onionさんへ

onionさん、ありがとうございます~!!
そう言って下さるととっても嬉しいです。
ちまきは私も昔食べたくらいにしか思い出せなくて…そう言えば食べてないなぁ。
この服はケンの服だったかな。
なんだか気づくと着せてるお気に入りの服のひとつです~!

2017/05/06 (Sat) 08:01 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、どうもありがとうございます~!!
かしわ餅、出すのを忘れている年が多くて、
今年は忘れずに出せてラッキーでした!
お部屋も褒めて戴けて嬉しいです~。頑張った甲斐がありました。
ニニさん宅、私も暮らしたいです。
人形サイズになれたらかぴららさんともニニさんの部屋でお茶出来るのになあ。

2017/05/06 (Sat) 08:06 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん-!どうもー!
ゲームでかしわ餅やちまきを作るイベントがあるんですねー!
私も今リヴリーで毎日ログインすると貰えるアイテムがあって…
そのために旅行先にもPCを持っていてホテルでやってましたよ~。(笑)
かしわ餅も食べたかったんですけど、昨日はケーキを買ってしまって…
こどもの日に苺タルトを食べちゃいました~!

2017/05/06 (Sat) 08:10 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント