リウマチのリハビリに行って来ました。

20170506-05.jpg

マクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
9時すぎにウチを出て10時前に到着。
リハ前の簡単な診察をしてから、電気室で首の牽引15分。
両肩、両ひざのマイクロ波(電気で温め)を15分。
そのあとPTでM先生に腰を中心に足や肩など1時間マッサージして貰いました。

M先生とは2回目なんですが、M先生もスター・ウォーズファンで
今回もスター・ウォーズの話で盛り上がりました。
前回私と話をしたらスター・ウォーズが見たくなってしまい
レンタルして見たそうなんですが、てっきりローグ・ワンを
借りたのだと思ったら、どうも旧3部作を借りたみたいなんです。
私が「29日に見ちゃって大泣きして顔がぐちゃぐちゃになっちゃいましたよ~」
と言うと、お友達にも「ローグ・ワンは良い!」と言われたそうで、
今日の帰りにレンタル屋に寄ってみるそうです。
先生、エピソード4を見たばかりだから、きっとボロ泣きだろうなあ。
画像は病院の帰り、お昼に食べたすき家の牛あいがけカレー。
並を頼んだら多くて食べきれずマクタロウに食べて貰いました。





 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg