5月7日はニニさんの誕生日

nini-20170507-01s.jpg

クリックで拡大します。

本日5月7日はニニさんの発売元である Get Real Garl 社で設定されている
「ニニさんの誕生日」ですー!!

今年はゴーデンウィークに旅行した国営ひたち海浜公園ネルフィラの丘で
微笑むニニさんの写真を使ってみました。


20130507-05.jpg

ニニさんのパッケージに書かれているニニさんのプロフィール
5月7日生まれの牡牛座です。

    ニニさんの写真のすべてが見られるホームページ
    ←ニニさんって?と言う方はこちらをクリック


 今日の調子

薄いパジャマにしたせいか朝寒かったりして、喉も2~3日前からイガイガ。
今朝測った血圧も144と高くなっちゃってるんです。
風邪の引き初めかなあ。それに最近頻尿なんですよね。
明日5月のリウマチの診察の日なので先生に聞いて見ます。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg 20170507-05.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ニニサンノヘヤ   5月7日はニニさんの誕生日

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

5月リウマチ診察日とブラジル料理 | Home | 映画「美女と野獣」2D字幕版

コメント

マクノスケさん

お疲れ様です!
そして、ニニさん、お誕生日おめでとうざいます(^^)/
ちゃんと公式なお誕生日があるって凄い事だと思います。
ヘッダーの青い可愛らしいお花ネルフィラを背景のニニさんも素敵ですね♪

ところで、マクノスケさん、お身体の具合は如何ですか?
風邪を引かれてしまわれたようですが、大丈夫ですか?
私は風邪ではないのですが、やはり朝起きた時喉が痛かったりします(>_<)
お互いにいろいろ気を付けないいけませんね!
どうかお大事になさって下さいね。

2017/05/07 (Sun) 22:52 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さんー!!

ありがとうございます。
裕二さんも喉が痛かったりしているのですね。
やはりお互い季節柄なんでしょうかねえ。
本当に悪くしないように気をつけましょうね。

ニニさんのゲットリアルガール社はもうありませんが、
公式でこうしてそれぞれのドールに誕生日や趣味、出身地を
設定してくれて有り難く思ってます。

ネルフィラも喜んで貰えて嬉しいです~!
また旅行の記事は明日以降アップする予定なので、
良かったら読んでやって下さいね-!

2017/05/08 (Mon) 07:30 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

ニニさんお誕生日おめでとうございます🎉

ネルフィラの丘での笑顔のニニさんいいですねぇ❣️

朝夕はひんやり、お昼間は汗ばむほど暑くて身体がついていかないですよね😣

乾燥しているので朝起きた時喉がイガイガになってます。

空気清浄機に加湿機能もあるんですけどね。

お互い症状が酷くなりませんように‼️

2017/05/08 (Mon) 10:06 | ちびたまま #- | URL | 編集

ニニさん 誕生日おめでとうございます。v-315v-274
ニニさんとネモフィラとてもお似合いです。
ここのネモフィラとても有名ですよね。GWの混雑は凄くなかったですか?お疲れ様です。

2017/05/08 (Mon) 18:53 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
ちびたままさんへ

ちびたままさん、ニニさんにお祝いのコメントありがとうございました。
ネモフィラの色とニニさん、マッチしていて良い写真になって嬉しいです。

しかしこのところの陽気はちょっと身体にキツいですねえ。
朝晩と日中の温度差にパジャマも薄いを着ると朝方寒いし…
夜風呂上がりは暑いしで困っています。
ウチは湿気が酷くて除湿してるんですけど、それでも喉はイガイガ。
昨日病院で風邪薬を貰って来たので、ひどくならないようにして、いざとなったら
薬を飲もうと思っています。ちびたままさんも気をつけて下さいね。

2017/05/09 (Tue) 10:55 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ぴよさんへ

ぴよさん~!!ニニさんへのお祝いのコメントありがとうございました。
きれいなお花にニニさんの笑顔を楽しんで戴けて嬉しいです。
茨城のガイドブックに載っていたので、ここに決めたんですけど、
まさかこんなに混むとは思ってませんでした。
すごい人(ディズニーランド並!)でビックリしましたよ~!
また旅行のブログは改めて書きますので良かったら読んでやって下さいね!

2017/05/09 (Tue) 11:00 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント