静岡ホビーショーのおみやげ

nini-20170515-01.jpg

土曜日曜はマクタロウ母に心遣いのお言葉をたくさん戴きましてありがとうございました。
マクタロウ母も天国で喜んでいることと思います。

ところで13日14日はマクタロウが楽しみにしている静岡ホビーショーという
模型の展覧会がありまして、毎年お世話になっている模型サークルさんのブースへ
複葉機の模型を展示させて戴いているのですが、今年もなんとか間に合いまして…
14日だけ参加して作品を展示することが出来ました。
その時の様子はこのあとマクタロウが書きますのでお楽しみに!

で、毎年、おみやげを買って来てくれるんですが、今年は…
この黒のカンフーシューズ(ドニーさんに履かせるべきか?)と白のスニーカー、
それに昨年売り切れて買えなかった ウッディジョー さんの
「復興祈念しゃちほこ」(500円)を2個購入して来てくれました。
ニニさんサイズのくつとくらべてもこの小ささ。
メッチャ可愛いですー。
マクタロウありがとうー!!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

マクタロウ 静岡ホビーショー2017に行く | Home | ニニさん 茨城に行く2日目~ひたち海浜公園~ 風土記の丘

コメント

マクタロウさんのお母さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
マクノスケさんマクノスケさんも、お疲れでしょう。ご自愛くださいませ。

ところで
ホビーショーって石坂浩二さんがいらっしゃるショーですよね♪マクノスケさんの模型もとても楽しみです^^

ニニさんがオオイヌノフグリ(合っているかな?)をバックに春めいていますね(^o^)

2017/05/15 (Mon) 17:05 | かぴらら #DVhsEZp6 | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、暖かいお言葉ありがとうございました。
義母も喜んでいると思います。
おかげさまで私もマクタロウもまずまず元気です。

ホビーショーはそうそう!石坂浩二さんが来ているショーです。
いつだったかマクタロウも写真を撮って来たこともありました。
今年は13日に来ちゃったのかなあ。
マクタロウの模型も楽しみにしていて下さいね。

ニニさんのうしろに咲いている花はひたち海浜公園で
咲いているネモフィラです。
GWの茨城旅行で撮ったんですが、すごくきれいでしたよ~!!

2017/05/15 (Mon) 18:23 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

お義母様のご冥福お祈りいたします。

ご葬儀の後もいろいろあってマクノスケさんもマクタロウさんもお疲れ様でした。

ホビーショー凄いですねぇ。

熊本城のしゃちほこダァ❗️

みなさんが復興支援してくださって有り難いです。

靴も普通の靴の大きさを小さくした感じでよくできていますねえ。

ニニさんのお部屋もリアルですもんね。
というか、普通よりも充実しています(笑)

2017/05/16 (Tue) 05:19 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

ちびたままさん、本当にありがとうございました。
今ちょっと怠いのはプレ減量と陽気のせいだと思います。
いつも5月のこの時期は大抵怠かったりするので…。

ホビーショーの写真も楽しんで貰えたようで嬉しいです-!
熊本城のしゃちほこ!
少しは(って、ホントにちょっと)復興のお手伝いになって嬉しいです。
(売り上げは寄付になるそうです)
靴もまたニニさんや他のフィギュアに履かせて写真撮るのでお楽しみにー♪

ニニさんの部屋、私たちふたりより充実してます。(それもどうなのか?(笑))

2017/05/16 (Tue) 13:04 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント