ガーディアンズオブギャラクシー・リミックスモバイルバッテリー+グルート ギフトパック

20170516-06.jpg

え~スター・ウォーズも大好きな私ですがマーベルも好きだったりします。
こちら只今公開中のガーディアンズオブギャラクシー・リミックスの
フィギュアなんですけど、マーベルヒーローの中でも
ベスト3くらいに好きな作品なのですかさずグッズをゲット-!
…って言っても先週いろいろあってまだ見られてないんですけどね。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス/ グルート ギフトパック」
という商品なんですけど、ラジカセの上に座っているベビーグルートの
身体がゆらゆら揺れるフィギュアとコードなどを掴ませて滑らせたりして遊ぶ
フィギュアのスケラーズ2個、それにグルートイラスト入りの特製ヘッドフォンのセット!
ソーラーでラジカセと身体部分が左右にスイングして可愛いんですよ~。
それにヘッドフォンは、iPhoneについているヘッドフォンと違って
耳の奥にまで入るタイプなのでとってもよく聞こえます。(笑)
スケーラーズはちょっと重いのでヘッドフォンのコードに付けるのは遠慮したいです。


20170516-05.jpg

でこちらは、カセットテープ型のモバイルバッテリーです。
ちゃんとカセットケースに入っているんですよ~。
ご覧になった方ならおわかりでしょうが、これ重要アイテムなので…
ネットでみつけた時は速攻で注文しちゃいました。
昨日、60%くらいから100%まで充電したんですが、割とすぐに充電出来ましたヨ~。
これからは病院に行くときはこれを持って行って充電しようと思います-!!
なんか持ってるだけで幸せって感じです-。うふふ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg 20170424-02.jpg
20170414-02.jpg 20170430-07.jpg 20170517-02.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ギレルモ・デル・トロの部屋   ヘルボーイがR指定でリブートデルトロ&パールマンノータッチ
  グリゴーリの憂鬱   VIP+まいにちお世話ボーナス+イースターマジックシードイベント[LIVLY]
  スター・ウォーズの部屋   40周年記念メッセンジャーバッグとキーホルダー 他1記事追加
  スタージンガーFC   オリジナルイラストに なみ蔵さんさつきさん のイラストをアップ。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タグ

        
昨晩からちょっと痛い! | Home | スター・ウォーズ40周年記念メッセンジャーバッグとキーホルダー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント