昨晩からちょっと痛い!

20170518-02.jpg

昨晩、ベッドの側に置いてあったフィギュアの空き箱が見えず(これは目のせい)
思い切り蹴ってしまって、足首、腰、首に衝撃が走り、痛みが出て今日の
お昼まで寝込んでしまいました。

今は腰が痛いんですけど、あとは飲み薬や座薬が効いてなんとかなってます。
やっぱり14日から減量しているプレドニン(9ミリ→8ミリ)の影響もあるかも!
今晩またつらいようだったら、9ミリに戻して、行けそうなときに8ミリにしてみます。
お葬式の疲れとかも出ちゃったかなあ。

画像はベランダの柏葉あじさいのつぼみ。
今年は10個以上つぼみをつけているから割と小振りかな?
開花が楽しみです。ハイコも3つつぼみをつけてます。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

タグ

    
ブラックリスト シーズン4 第13~14話 | Home | ガーディアンズオブギャラクシー・リミックスモバイルバッテリー+グルート ギフトパック

コメント

大丈夫?
無理しちゃだめよ

2017/05/18 (Thu) 17:28 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集

マクノスケさん こんばんは~
疲れが出てしまったのかな?
お大事にしてくださいね。

2017/05/18 (Thu) 22:26 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
う~さんへ

ありがとねー!
昨日の晩、薬増やしたよ。
今日はまずまずだよ~!!

2017/05/19 (Fri) 10:17 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ぴよさんへ

ぴよさん、ありがとうございます~!
やはりいきなり8ミリはキツかったかもしれないです~。
昨日の晩、9ミリにしたら元気になりましたー!

2017/05/19 (Fri) 10:22 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集
大丈夫ですか❓

プレドニン・・たった1mgされど1mgですよね。

お葬儀からのお疲れに加えて箱を蹴飛ばして負傷・・辛いですね。

無理されずに休まれてくださいね。

2017/05/21 (Sun) 02:26 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

ちびたままさん、心配して下さってありがとうございます。
やっぱりプレドニンの1ミリは違いますねえ。
ホントに影響が大きいです。
昨日増やしたつもりが忘れていて8ミリしか飲まなかったんですが、
比較的朝知らないで起きられました。
もしかして今晩くらいに影響が出るかもしれませんが、その時はまた
9ミリにして段々慣らして行こうかと思っています。

2017/05/21 (Sun) 08:00 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント