よつばとしろとくろのどうぶつ フィギュアコレクション1&2

20170524-02.jpg

GWに茨木に行って水戸黄門ダンボーを買い、今更ながら「よつばと」の
コミックスの古本を5巻まで買って読んだことはこのブログにも書きましたが…
それを見たいなりんさんが、よつばとしろとくろのどうぶつ フィギュアコレクション1&2
を送って下さいまして-!!

まだ2個しか組み立ててないんですけど、可愛い~!!(全部で10個)
それにおまけまで付けて下さってありがとうございますーー!
各画像クリックで拡大します。

nini-20170524-02.jpg

ニニさんとチアルート(ドニーさん)からもお礼を!
「ありがとうございましたー!」

…ってニニさん、
ドニーさんの肩に手を置いたりして気安すぎない?


 プレドニン8mg、座薬2個でやれてる!

昨日、思い切って夕方の座薬を7時くらいまで2時間延長してみたところ、
プレドニン8mgでも座薬を3個やらずに過ごせました。
今日は朝からトイレ掃除、掃除機で掃除といつもより動けているので、
これは行けてるんじゃないかと!腰はこまめに体勢を変えたりして
同じ姿勢でいないように心掛けています。あ~今日も行けると良いけどなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ

      
下駄箱の上にフィギュア! | Home | 植毛ニニさん KUMIK(クミック)の身体を手に入れる!

コメント

大丈夫ですか❓

腰の具合が悪そうですね。

プレドニンを減量したことで影響しているのでしょうか❓

でも座薬が3→2個と減らしてもいい具合なんですね。

腰が痛いと動くのが億劫になりますよね。

私は右手がギブスシーネして三角筋(スカーフ)で釣っているので、どうもバランスが取れなくてまた転けないように注意しています😖

ニニさん身体のパーツを変えられたんですね。

やはり年月でフィギュアも劣化するんですねぇ。

でもニニさんの笑顔は変わらないのでgoodです💕

2017/05/25 (Thu) 17:07 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

映画3本も見ちゃったのがいけなかったのかもしれませんね。
なんでばらけて公開してくれないかなあ~。(無茶なことを言ってる!)
それにプレドニン減量も来てるんだと思います。
やっぱり9ミリ→8ミリの壁は厚いって事でしょうか。
まあなんとか過ごせてますので、このまま慣れていればなあと思っています。

ちびたままさんも右手お大事にして下さいね。
早くシーネが取れてバランスがうまく取れますように-!!


ニニさんは連れて歩いてるのはまだ大丈夫なんですけど…
ウチに置いてあるのがダメになっちゃって…身体変えたんです。
(今4号までおります)ニニさんのメーカー(もうないんですけどね)弱小メーカーだったので
きっと素材とかもあまり良いの使ってなかったんじゃないかと思います。
顔は変わってないので安心して下さいね-!!

2017/05/25 (Thu) 18:41 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント