【ドール】ニニさん劇場と美容院!

nini-20170527-02.jpg

今日のニニさん!
スターロード「この曲良いだろ?」
ニニさん「何時代の曲?」

ここのところ、毎日ツイッターなどで手持ちのフィギュアの中から
1体を選んでニニさんと1発ギャグみたいな事をやってるんですが、
今日は「ガーディアンズ」のスターロードとの組み合わせ。
ニニさん以外のフィギュアやドールをこうやって紹介していければと思っています。

20170527-02.jpg

今日は午後から美容院へ行ってカットとカラーをして来ました。
移転して初めて行ったんですが、やっぱり新しいと気分もアップして来ますね!
アマゾンミュージックで音楽をかけてましたが、プライム会員は聴きたい放題
なんて知らなかった-!この間知らないでお試しをポチっちゃって…
今、お試し期間中なんですけど、切れる前にいろいろやってみようかな。
…って、美容院の写真、撮り忘れてしまった!
何やってんだろうねえ~。もしかしてボケ?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、柏葉あじさい、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  美容  

ニニさん 虹の郷にバラを見に行く | Home | 【フィギュア】甲児くん買い物に行く!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント