ニニさんちも梅雨入り!

nini-20170608-01.jpg

昨日、静岡も梅雨入りしました-!
で、ドール用の傘も買ったことだし、こんな写真を撮ってみました。
たしかバービーのレインコートとかあったはずなんですけど…
どうせニニさんは着れないしと思ってどこかへ仕舞い込んじゃったので、
昨日と同じ服で傘を持たせてるだけの写真になっちゃいましたがご勘弁を!!
またしても私がiPhoneで撮っているので発色があまり良くありませんが、
大目に見てやって下さい。

案の定、昨日、スクーターを置いた天井がへこんできたので、
スクーターは移動させました。広くなったリビングにソファを置いて、
甲児くんとドニーさんには座って貰っています。
ニニさん3号の身体がバービーになったので、今日は奥に仕舞い込んだ
バービーの靴を探してました!!結構な数出て来ましたが…
ほとんどヒールの色違いと来た-!(笑)
まあ、足まで写ることはほとんどないから良いですかね。
画像クリックで拡大します。

 今日の調子

月曜から3日間プレドニンを9ミリにしたらだいぶ楽になりました。
やっぱり1ミリの違いって大きいんだなあと改めて実感しました。
午後に「俳優の小出恵介くん未成年女性と飲酒、不適切な関係無期限活動停止」
のニュースが入り、イイ感じだったのに残念だなあと。
成宮くんと言い、せっかく芸能界デビューして実績を積み上げてきたのに
ホントに勿体ない話です。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ブラックリスト シーズン4 第15~16話 | Home | ニニさん、台所を新設する!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント