K-2SO と 柏葉あじさい

20170609-02.jpg

今年はホントに柏葉あじさいが良く咲いたので
スター・ウォーズ ローグ・ワンのK-2SOと記念写真を撮りましたよ~!!
どうです。きれいに咲いているでしょう!
大小合わせて17輪が咲きました。
クリックで拡大します。

 今日の調子

月曜からプレドニン9mgにしたので。割合元気なんですが、
今日は昼に左ひじが痛かったりして、夕方の座薬で抑えられているので、
現在は痛くないんですが、なんか来てるような予感。
もしかして薬が効かなくなって来ちゃったのかな。
当面9mgにするしかないかなあ。
今日は午後から「ブラックリスト」を4話見てました。
2話しかまだ感想は書けてないですが、また明日続きの感想を書くつもりです。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

タグ

  
サムの新作「アメイジング・ジャーニー神の小屋」公開決定 | Home | ブラックリスト シーズン4 第15~16話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント