リウマチ痛いが、ルークとレイアの画像に萌え萌え

sw-20170612-01.jpg

今日はピンタレストでこんな素敵なルークとレイアの画像をみつけたけたので
ペッタン!あ~ルーク、良いわーー!!
https://www.pinterest.jp/pin/232076187031287871/

しかし、なんだかやっぱり痛いんですよね。午後からは左ひじが痛くて…
もちろん腰と背中も痛いもんだから、痛いところが3箇所あると根性で
頑張ってても、なんか辛くなっちゃってダメですねえ。
5時半に座薬をやってだいぶ楽になりましたが、CRPやMMP3が
上がってるんじゃないかと思うと落ち込んじゃって…。
いや、いや、思い込みは良くないよね。
まあ、↑の画像を見て励まされてます~。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg 20170612-03.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ギレルモ・デル・トロの部屋   リブート版「ヘルボーイ」は今年9月に撮影開始


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
ニニさん 掛け時計を部屋に飾る | Home | ニニさん ダイソーでイスを買う

コメント

コメントの投稿


非公開コメント