海水浴のruruko(るるこ)に麦わら帽子

nini-20170619-02.jpg

以前、「CCSgirl 14NY ruruko PS」るるこ 用に
ドール衣装通販のポタージュさん で買った麦わら帽子をかぶせてみました。
いや~もう可愛すぎるだろう!!(笑)
マグチさんのところでまた通販が始まったらなにか買おうかなあ!

 今日のリウマチ

今日はその割りにはまあまあだったんです。
ただ昨日の四十九日の疲れが出たのかちょっとしんどかったので
お昼寝はしました。Huluで「ビッグバンセオリー」を見たり…
挫折しているキングの「ダークタワー」Ⅳ上巻を読んだりしてました。
すべり症の腰がちょっと痛かったり…結局痛いんだなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

iPhoneアプリ「Microsoft Pix」でもこちゃん撮ってみた! | Home | 海水浴のruruko(るるこ)到着

コメント

るるちゃん、可愛いすぎ!!女子っぽいわぁ♪
でも、やっぱりニニさんが素敵☆体が増えてよかったですね!!自転車にも乗れるんですね!!

今日は梅雨の晴れ間なので、私は関節の調子が良いです。暑すぎるのも困りますけどね。蒸し暑いのは×です。引きこもります(笑)

2017/06/19 (Mon) 18:24 | かぴらら #DVhsEZp6 | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん~どうも~!!
るるこ、可愛いですか!!
そう言って貰えると嬉しいですーー!
ニニさんもバービーの身体を付けたので可動域が広がって
自転車にも乗れるようになって私も自分のことのようにるんるんしてます。

リウマチはやっぱり天気と関係ありますヨねえ。
私も痛いながらも今日はまずまずなんですよ。
曇っててはっきりしない天気が一番キツいです。
そして蒸し暑いのもダメですねえ。
早く梅雨明けしてくれないかと思いますが
あと1ヶ月くらいはダメでしょうねえ。

2017/06/19 (Mon) 21:27 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント