ニニさん 制服風ワンピドレスを着る

nini-20170621-03.jpg

今日は前にrurukoのハンドパーツを買ったのを思いだして探してみたんですが、
思ったところに入ってなくて、あちらこちらを探しまくってましたが…
願い空しくみつからず…
とっても疲れてしまいました。
パーツの袋だけはみつかったんですけどねえ。(´Д`)
こりゃ、買い直すしかないかなあ。

で、その時発掘された昨年リカちゃんキャッスルで買った
ジェニー用の衣装「制服風ワンピドレス」を
バービーボディニニさんに着せてみました。
やっぱりこういう服だと胸がちょっと小さいですね。
帽子とブラウスとワンピースとソックスのセットで
ブーツはバービーのを履かせました。
ニニさん、色黒だからこういう色の服だと
余計に色黒に見えちゃいますね。

 今日のリウマチ

今日はその割りにしんどさも少なく痛みもまあまあでした。
だからrurukoのハンドパーツを探せたりニニさんを
着せかえさせたり出来たんですけどね。
外は大雨、風で新幹線が停まったりしてまして、
やはり降ってくれた方が私的にはイイのかなあと思ってしまいます。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ruruko のハンドパーツみつかったよぉ~!! | Home | iPhoneアプリ「Microsoft Pix」でもこちゃん撮ってみた!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント