アナキン フィギュア ブーツみつかる!

nini-20170624-06.jpg

今日はマクタロウが先日の健康診断で引っ掛かった
大腸の再検査に病院へ行きまして…
その間、私は昨日発掘されたこのマテルの
「スター・ウォーズシスの復讐」アナキン・スカイウォーカー フィギュア
のブーツを探しておりました。

実はこのドール、ダース・ベイダーの衣装もセットでついていてですね。
そのベイダーの衣装目的で購入し、当時ニニさんに
ベイダーのコスプレをさせて満足してしまい、
アナキンにはベイダーの衣装を着せて、
長い間クローゼットの奥に仕舞い込んでました。
その間、アナキンのジェダイの衣装とブーツはそれぞれ別々のところへ
移動させていたらしく、昨日衣装がみつかり、着替えさせたのですが、
どうしてもブーツがみつからず、日を越して今日、朝から
再びあちこち探したところ、午後になってやっとブーツ発見!


nini-20170624-07.jpg

こちらが昨日から探しまくっていたブーツ!
おそらくブーツを履させたのも初めてなら、
写真を撮るのも初めてなんじゃないかと思います。


nini-20170624-05.jpg

こちらエピソード1のオビワンの衣装を着たニニさんとの2ショット!
ちょっと!ニニさん、
アナキン斬っちゃってるよ!


いや~、しかし、このフィギュアも誰?って感じですよね。
( アナキンを演じた ) ヘイデンくんに似てるのかなあ?
もうちょっとキリッとした表情でも良かったと思うんですけどねえ。
まあ2005年当時は、これでも良く出来てる方でしたかねえ。


nini-20170624-01.jpg

こちらは私がiPhoneで撮ったおまけ画像。
いっしょに発掘されたファミコンです~!
これたぶんガチャだったと思います。

で、マクタロウですが、検査の結果、
何でもなかったそうで…良かったー!
各画像クリックで拡大します。

 今日のリウマチ

今日はちょっと怠かったりはしましたが、まずまずでした。
金土とメトレート(抗リウマチ薬)を飲んでるんですが、金曜の朝2錠、
金曜の夜1錠、土曜の朝1錠と週に合計4錠飲んでるんですよね。
で、朝2錠飲む金曜日が1日しんどかったりしています。
アクテムラ(生物製剤)やってるときはそうでもなかったんですけど…
今はケアラム(抗リウマチ薬)を毎日朝晩1錠ずつ飲んでいるから、
相乗効果で免疫が一気に下がっちゃったりしてるのかなあ?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、今日のドール、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  スター・ウォーズ  

ニニさん ダイソーでテーブルとイスを買う | Home | ニニサンノヘヤ ゲスト13号:スパイダーマンさん

コメント

コメントの投稿


非公開コメント