ニニさん ダイソーでテーブルとイスを買う

20170625-04.jpg

今日はサムが出ている映画「ハクソー・リッジ」を見に行って来ました!
感想を書いていると時間が掛かりそうなので(かなり泣いて疲れた!)
明日ゆっくり書こうと思いますが…
とにかく最初から最後まで泣きっぱなしで…
戦争映画でこれだけ泣けたのは初めての体験でした。
サムもまずまず出演シーンもあり、いつものように
表情も素敵だったので大満足して映画館を後にしました。
写真はサムを指さして喜ぶ私。(笑)


20170625-03.jpg

で、ダイソー、ユニクロ、スタンドを回って
ヨーカドーでかき氷を食べて買い物をして帰って来ました。
去年、脳出血で入院してその後リウマチの生物製剤が使えなくなり
痛みが強くなって秋まで寝込んでしまったので、
去年は夏がなかったんですよね。なので、かき氷とか食べてなかったので、
今年は最低でも3回は食べるぞーと意気込んでしたりするんです~。
1回目はソフトクリームが乗っているとは言えフードコートの
安いかき氷でしたが、結構、こういうかき氷の方が好きだったり-!!
でもファミレスなんかのおしゃれなヤツも食べてみたいと思ってます。


nini-20170625-01.jpg

今日ダイソーで買ったテーブル2つとイスです。
木って言うよりベニヤかな。
ま、100円だし状況にあわせて使い分けようかなあ~と思ってます。

 今日のリウマチ

首の変形でちょっと痛みが出ています。
でも概ね体調は良好で、映画の後、
ちゃんと歩いてお店のハシゴも出来ました。
でも無理は禁物。今日は早く寝ようと思います。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、朝ごはん、アナキンフィギュアの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  食べ物  

リウマチ 今日は痛かった! | Home | アナキン フィギュア ブーツみつかる!

コメント

daiso

イスのサイズ、ニニさんに合ってますね♪ 私も机が欲しかったので、今日あたりダイソーに行ってみます!耳寄りなニュースありがとう!!
買ったらテーブルを少し加工する予定です。

2017/06/26 (Mon) 07:37 | saty #1w6jkus6 | URL | 編集
satyさんへ

イスのサイズ、結構バービーサイズニニさんにピッタリでしたよ!!
satyさんもダイソーにレッツゴーですよー!!
少しでもお役に立てて嬉しいです-!
テーブル加工も出来て羨ましい~。
どんなものになるのか楽しみにしてますねえ~!!

2017/06/26 (Mon) 17:36 | マク→satyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント