ドール浮き輪とファミコン!

nini-20170627-02.jpg

Twitterでお世話になっている仁さんがみつけて教えて下さり、
買って送って戴きましたーー!うわ~ん!青の浮き輪欲しかったんです~!
仁さん、ホントにありがとうございます~!!嬉しいです-!


nini-20170627-03.jpg

で、さっそく今朝、ちびクーゴに持たせてお弁当の撮影。
可愛い~~!


nini-20170627-01s.jpg

で、今日、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの
発売がニュースになっているのを見て、
ニニさんもスーファミ持ってたよーと出してみたら…
AV仕様ファミコンでした…。・・・Σ(´Д`ll ズガーン
ま、違ってたけど…
とりあえず写真撮ってみました。(笑)

 今日のリウマチ

昨日、かなり痛くて落ち込んでいたんですけど、
今日は昨日に引き続き、どんよりした天気なのに結構元気!
痛みもその割りにないんですよ。どうなってんですかねえ。
まあ、痛くないって事は良い事なんで、ちょっと嬉しい1日でした。
スタジンFCのカレンダーの封筒入れも無事終了。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

昨年10月にサムに次男が誕生していた! | Home | 映画「ハクソー・リッジ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント