昨年10月にサムに次男が誕生していた!

sam-20170628-01.jpg

ソース : World, meet Racer! Lara Bingle steps out with her son

いや~サム(ワーシントン)の奥さんのララさんが
昨年妊娠したというニュースはチェックしてたんですが…
いつ生まれるのかなあ~とか呑気に思っていたら、
昨年(2016年)の10月の末に次男が生まれていたことを
今日検索していて知りましたよー!!(次男誕生の記事→ こちら

でもって、上の画像は 今年の5月にシドニー空港で撮られたもの で、
生後半年くらいの写真かなあ。長男のロケット・ゾットくん も可愛かったけど、
次男の racer(レーサー)くん もメッチャ可愛いですねえ。
って、長男がロケットで次男がレーサーって…
三男が生まれたらきっとジェットくんだね。(笑)


My husbands first and last face mask. #bluelagooniceland #silica

Lara Worthingtonさん(@laraworthington)がシェアした投稿 -


で、日本で「ハクソー・リッジ」が公開されているサムはと言うと…
これ、6/20にララさんがアップしたインスタの画像なんですけど、
サムとアイスランドでバケーションをお楽しみ中。
「アバター」のキャプチャーの撮影が9月から始まる ようだし、
その前にふたりでゆっくりしたいってところかな。

 今日のリウマチ

痛みはそれほどでもないんですが、手は腫れてるかなあ。
なんだか怠くて3時頃までベッドでゴロゴロ、ウトウト。
ちょっと来てるかなあ。7/3が検査と診察なので、それまで頑張ります!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・男優 | ジャンル: 映画

タ  グ : サム・ワーシントン  

きくらげさんとランチ! | Home | ドール浮き輪とファミコン!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント