きくらげさんとランチ!

20170629-02.jpg

今日は何年かぶりにリウマチが縁で知り合ったきくらげさんの運転で
ランチして来ました!!コースで1380円
行ったのは裾野の二胡という中華店です!
http://www.nico.ooe.jp/
左が私が頼んだAランチ、右がきくらげさんが頼んだBランチ。
・彩々小菜3品
・スープ
・ザーサイ
・ライス(又は中国粥) ← ふたりともお粥にしました!
・デザート (私は杏仁豆腐、きくらげさんはアイス)

茄子もお肉も味が上品で美味しかったですー!
お粥も優しいあじわいでスープもさっぱりしていて贅沢なひとときでした。
帰りにウチに寄ってリウマチ話に花が咲きました。
お互いにいろいろあるけど頑張ろうね-!きくらげさんー!
また調子が良い時に声を掛けるのでよろしくね~!



 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 中華料理 | ジャンル: グルメ

タ  グ : 食べ物  

ちびクーゴの明日はどっちだ! | Home | 昨年10月にサムに次男が誕生していた!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント