ドール衣装入れにカラーコンテナ

nini-20170701-01.jpg

ニニさんの衣装入れに使っているカインズホームのカラーコンテナ。
一番上にフタだけ買ってコンテナ2つを重ねて「ニニさんの部屋」の
隣に置いているんですが、最近バービーの身体にすげ替えたり、
ruruko(るるこ)やちびクーゴなど小さいドールの衣装なども増えたので、
クローゼットに仕舞ってあったそれらのサイズの服を出したんですが、
ニニさんの衣装だけで2つのコンテナがいっぱいだったので、
今日、病院の帰りにカインズホームへ寄って
カラーコンテナを2つ買い足しました。

バービー+ジェニーと
るるこ+オビツ11サイズの
2つのサイズ専用にしようと思います。
(…どんどん、部屋が狭くなっている!!)

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ニニさん ハスを見に蓮興寺に行く | Home | リウマチのリハビリ。腰の痛みにバスタオル!

コメント

スゴい量なんですね?
でも私も収納できる何か欲しい。
ニニさん幸せもんですね。

2017/07/01 (Sat) 18:34 | しそタブレット #A1FBB9bc | URL | 編集
しそさんへ

この箱がB4くらいのそんなに大きなサイズではないので、
量的にはそんなにすごい量でもないんですけど、
ある程度、あることはあります~。(笑)
これ、場所を取らないで比較的コンパクトに置けますよ~。
ニニさんはウチのだれよりイイ生活をしていて私も羨ましいです。(笑)

2017/07/01 (Sat) 19:36 | マク→しそさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

ドールの衣装を仕舞うのに、こういうコンテナもいいですね♪
私は引き出し式の入れ物に入れてるのですが、入れられる量が少ないので、こちらの方がいっぱい入りそうです(*^-^*)

3年間の出向で今名古屋在住ですが、ドンドン荷物が増えていく~e-330
帰任になった時、これらが全て実家に入るのだろうか???
不安~(;^ω^)

2017/07/02 (Sun) 17:44 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集

そうそう!
TOPの画像、ニニさんとハスの花、綺麗ですね♪
またハスも育てたいな…(*^-^*)

2017/07/02 (Sun) 18:40 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、昨日は疲れて早めに寝てしまってお返事おそくなりすみません。
これを買うまではクローゼットの着物カゴ(スーパーにあるやつ)に
入れていたんですが、そこに取りに行き探すのが面倒で、
こちらのコンテナに入れることを思いつきました。
今は上(シャツやコート)と下(ズボンやスカート)と分けて入れてます。

裕二さん、3年間の出向だったのですね!!
私も20代の時に7年間いた東京から実家に帰ってきたんですけど、
荷物が一杯で大変でした!!どうか実家に荷物が入りますように!!

トップのハス!
喜んで貰えて良かった~!!
この次の記事にまた画像をアップしましたので
良かったら見てやって下さい。
ハスもイイですねえ。ウチもいつかやってみたいなあ。

2017/07/03 (Mon) 07:01 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント