ニニさん七夕2017

nini-20170707-01s.jpg

今年は以前 ブロ友のonionさん に作って戴いた
スター・ウォーズ柄の浴衣をニニさんに着せて、
昨晩、マクタロウとふたりで短冊に願い事を書いて吊るし、
マクタロウカメラマンに撮って貰いました。


nini-20170707-03s.jpg

今年の願い事
マクタロウ→「転職」「完成第一」「1年に2機作る」「宝くじが当たる!!」
マクノスケ→「ニニさんと世界旅行!」「脂肪燃焼!」「減薬!」
万年掛けてる短冊→「景気回復」「ダイエット」(笑)


nini-20170707-02s.jpg

ニニさんからみなさんへのメッセージ。
みんなが明るく楽しく過ごせますように…。
各画像クリックで拡大します。

これまでのニニさんの七夕の記事
ニニさん七夕2016
ニニさん七夕2015
ニニさん七夕2014
ニニさん七夕2013
ニニさん七夕2012
ニニさん七夕2011
ニニさん七夕2010
ニニさん七夕2007

 今日のリウマチ

昨日立ち上がる時に股関節に無理に力が入り
膝から下にズキっと痛みが走るようになってしまったのですが、
湿布を貼ったりしてお陰様で治りました!(まだ股関節はちょっと痛い)
プレドニンにもおととい9ミリにしたら昨日痛くて!!(´Д`)
昨晩10ミリにしたら痛みのない朝で、やっぱり10ミリスゴイ!と思いました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

パラボックスでちびクーゴと姫の服購入! | Home | スパイダーマン:ホームカミング IMAXポスター

コメント

こんばんは♪

ニニさんの七夕、いいですね~♪
って、エロおやじみたい?(^w^) ぶぶぶ・・・

ステロイド1mgって、やっぱりすごいですよね~!
私も減薬して1週間たったのですが、ちょっと股関節が怪しいかも・・・。
悪天候によるものもあるのかな?と思っているんですけどね。(^-^;

ところで、マクタロウさん、転職するんですか?

2017/07/07 (Fri) 23:30 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、ニニさんのたなばた見て下さってありがとうございます~!!(≧▽≦)
いやいや、私も撮ってる時はエロおやじ化してますよ。(笑)

ステロイド9と10とじゃ雲泥の差です!!
ホント全然違います。
私もさくらさんくらい減らせると良いんだけどなあ。
難しいんだろうなあ。私の状態じゃ。
天気のせいもあると私も思いますので、良くなって来たら9ミリも
試してみようと思います。お互い頑張りましょう!!

マクタロウはずっと転職を考えているんですが年も年なので
なかなかみつからず…どこか良いところないかなあと思っているようです。

2017/07/08 (Sat) 09:28 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント