パラボックスでちびクーゴと姫の服購入!

nini-20170708-01.jpg

どこかへニニさんの撮影にいくつもりが、
ホットトイズのアントマンフィギュアのスコット・ラング(変身前の姿)に
素体(身体)を買いたいなあ~と思っていたのを
思い出し、ちびクーゴと姫の服の購入も兼ねて
川崎のパラボックスへ行って来ました。
急に思い立ったので、誰にも連絡出来ずすみません!!

で、素体はオビツのしか置いてないそうで、
首にジョイントがあるホットトイズの
ヘッドには合わないそうで…えーん!


nini-20170708-02.jpg

でも、↑ の写真のちびクーゴと姫の服はゲット出来ましたヨ!
姫にはマグネット付きの靴も買ったので鉄の上で自立が可能になりました-!
クーゴのブーツは以前やはりパラボックスで買ったマグネットシューズです。
ちびクーゴ、首にバンダナ巻いてて、ちょっとグレンの大介さん風?
クーゴには黄色いパーカー&迷彩半ズボンも買いました。

あとはるるこにスニーカー。
バービーボディニニさんに草履と足袋のセット。
これもマグネット付きで自立可能なんですが、履けはしたものの、
バービーの足首が柔らかくてふにゃんと曲がってしまうので自立は無理でした。

sw-20170708-01.jpg

で、帰りに夕飯を買いに西友に寄ったらガチャコーナーに…
スター・ウォーズ ダイキャスト ライトセーバー があったので、
2回回しちゃいました-!1回目にカイロ・レン!
2回目にルーク(エピソード6)が出たので終了-!(笑)
結構重いです!

 今日のリウマチ

プレドニンを10ミリ飲んでいるので、体調グッドです!
やはり10ミリ飲むととっても楽ですねえ。ホントは減薬したいけどね。
ただ西友で買い物している時に頭痛がして来てちょっとドキドキしちゃって、
ウチに帰ってしばらく寝てました。今日はシャーロックシーズン4があるんですが、
録画して早く寝ようと思います。明日「ジョン・ウィック2」予約しちゃったので…。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  スター・ウォーズ  

映画「ジョン・ウィック:チャプター2」 | Home | ニニさん七夕2017

コメント

マクノスケさん

クーゴさんと姫の新しい衣装、凄く似合ってて可愛いですね♪
クーゴさんの赤いスカーフがまたいい感じです(^^)v
黄色のパーカーと迷彩柄のパンツも素敵だわ!
本当にこういうの見てるといくらでも貢ぎたくなっちゃいますよね💦

頭痛はもう治まりましたか?
どうか無理なさいませんようご自愛下さいね!

2017/07/09 (Sun) 09:11 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、心配して下さってありがとうございます~!!
頭痛は治りました。良かったです。我ながら安心しております。

いや~しかし、着せかえ、今まで以上にハマってしまいまして…
こんなところに行くとお金も無視してたくさん買ってしまいますねえ。
素体が売っていれば、ここまで買わなかったのかもしれませんが、
反ってクーゴにいろいろ買って上げることが出来て良かったです。

2017/07/09 (Sun) 17:46 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

クーゴ&姫、おニューの服に着替えられてとっても嬉しそう♪(≧▽≦)
姫のワンピースが可愛いです!すごくお似合い♪
クーゴもやんちゃっぽく見えて、らしい感じです!
またニニさんと一緒の写真など、楽しみにしてます♪

マクノスケさん、体調には気を付けてお過ごし下さいね。

2017/07/09 (Sun) 21:46 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

うわ~にいなさん、見てくれてありがとうございます~!!
クーゴ&姫嬉しそうにみえますかー!良かった-!
着る服によってこれだけクーゴのイメージが変わると思ってませんでした。
ホントにやんちゃっぽくなりましたよね。
ニニさんとの写真また撮りますので待ってて下さいね~!

今日から座薬の時間をずらしているので、今ちょっとしんどいですが、
11時までの我慢です。頑張ります!!

2017/07/10 (Mon) 09:34 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント