ぷちサンプルシリーズ ママご飯な〜に?大人買い!

nini-20170715-05.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
リハ前診察(簡単な問診)をしてPT室で1時間全身のストレッチ&マッサージ。
今日の担当はY本先生。右股関節を中心に右足と首、肩を揉みほぐして貰いました。
これをやって貰うと可動域も多少広がる(維持)し、固くなった筋肉がほぐれて、
動かしやすくなります。なので痛みも減って一石二鳥。

で、ケンタッキーでお昼を食べて、4市町村お隣の
富士のイオンタウンでこのぷちさんぷる「ママご飯な〜に?」を大人買い!
各写真クリックで拡大します。


nini-20170715-01.jpg

一番のお目当ては唐揚げ!!
ティファール不風のポットと布製風のテッシュボックスも良かった。
アップルパイも捨てがたいです。
レンジは前に出ていたのを持っていたので、あまり気にしてなかったら、
仕様が変わっていて、横空きだったのが手前にようになっていて、
ダイヤルしかなかったあたためも食材ごとにボタンがついたりして
時代に沿って新しくなっていました。だけど古いデザインの方が好みかな。


nini-20170715-02.jpg

カステラもリアルで気に入ってるんですけど、
右のミニテレビがいい感じでねえ。
今度大きさ比較するためにもニニさんを入れて撮影してみますね。


nini-20170715-03.jpg

あとは今川焼きかなあ。
食器かごとかりんごは似たようなのを持ってたんですが、
皮をむきかけってのは持っていなかったので、ポイント高し。


nini-20170715-04.jpg

こちらは大人買いの外箱。(笑)


 今日のリウマチ

夕飯を食べて、お風呂に入る前にお腹を下しちゃって、
大急ぎでお風呂に入って、出た後、またトイレに行ったら思い切り下痢!
エアコンでお腹冷えちゃったかな。
その時トイレで慌てて、痛い方の右股関節をまた少しグキっとやっちゃって、
ちょっと痛いんで、続くようなら来週にでも整形に行って来ようと思います。
普通に過ごせているのでご心配なく~。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウが作った朝ごはん、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

スコット・ラングのカスタマイズ! | Home | がんばれ!ささきいさおさん!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント