マテル バービー ワンダーウーマンドール&馬

nini-20170718-01.jpg

7/9にアメリカのアマゾンに注文した
マテル バービー ワンダーウーマンドール&馬 が到着-!
10日で届きました-!
各画像クリックで拡大します。


nini-20170718-02.jpg

まだ箱出ししてないので、外箱の写真のみですが、裏も撮ってみました。
やっぱり馬が小さくて…目が妖精みたいなところが笑っちゃうんですけど、
目的はコスチュームだったので、また時間が出来たらニニさんに着せる予定。
もちろんお馬さんにも乗せちゃうよ。

 今日のリウマチ

今日は首と右の股関節が痛くて…
昨日尻もちついた時の影響かなあ。
それとも雷がゴロゴロしてたから天気のせいかな?
ひとまずは座薬でなんとかなってるけど、様子見かなあ。
あと「ブラックリストシーズン4」最終回まで見ました!
後日感想を書きますね!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ

  
ブラックリスト シーズン4 第20~22話(終) | Home | ニニさん 掛川にひまわりを見に行く -マクノスケしりもちをつく!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント