無線LANギガビットルーター WRC-1900GHBK-S

20170723-03.jpg

しばらく前からパソコンがつながらないことがままありまして…
無線LANをいじると治るので、10年も使ってれば、寿命だろーと
まずは掃除機より無線LANだーと今日、美容院へ行ったあと、
ガンジス川でCセットを食べて(掃除機の偵察も含め)家電店をハシゴ。

で…エレコムの無線LANギガビットルーター WRC-1900GHBK-Sを購入。
10年前の無線LANはパスワードが60桁もあり入力がメッチャ大変でしたが、
これは10桁くらいで、2台のパソコン、AppleTV、iPad、
iPhone を次々つなぎ設定終了。
いやあー10年もたつと設定も楽でイイですねえ。
これで寝室で電波が途切れることなくつながるようになって万々歳!
でも、AppleTVの予告は、やっぱり途切れちゃうのよねえ。
それってAppleTVが第1世代だからなのかしらねえ。
ま、途切れてからの待ち時間が幾分少なくなったような
気がするのでイイとしますかねえ。

20170723-04.jpg20170723-06.jpg
  美容院(今日は1番でした!)        PCの机に置いた無線LAN

20170723-02.jpg20170723-07.jpg
     ガンジス川のCセット       ヨーカドーで北海道メロンソフト!

 今日のリウマチ

昨日の晩からノルスパンテープ貼っております。
これは1週間貼り続けると効果が持続するもので、
1週間経ったら、場所を移動して(胸、背中、上腕部など身体の上部)
貼りかえるという仕様になっています。
痛みは…腰、背中周辺が楽になったような感じです。
この調子で右足に時たま発生するビリビリもなくなってくれれば良いんですが…。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、ねこあつめ、ネムノキの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: PC周辺機器 | ジャンル: コンピュータ

タグ

      
首のカラー12年振りにやってみる! | Home | 痛みにノルスパンテープ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント